ディズニーコラボ入荷しました!

NO IMAGE

「ミッキーAがあらわれた!」

「ミッキーAは仲間をよんだ!ミッキーB、ミッキーCがあらわれた!」

というわけでドラクエ風にはじまりました

JAM HOME MADEのミッキーコラボネックレスです!!

ついに入荷しました!お待たせしました!

色付きタイプ、シルバー、ゴールドの三色展開です!

ミッキーが膝をかかえてるデザインです。

さらに、よく見ると足の裏にブラックダイヤが埋め込まれています。

歩いてる時に踏んづけてしまったんでしょうか?

毎回非常に人気のあるこのアイテム、気を抜くとすぐ完売になってしまいます。

そして今回は

Tシャツもあります!カワイさはもちろんですが渋さもあります。

かすれたプリントが凄くいいですね。こちらは白のみです!

さらにディズニーコラボ以外にも

バングルや(シルバー、ブラックの二色)

定番のダイヤモンドクラシックリングが追加で、

また、定番のトップや二連のリングなどが追加で入荷してきました!

どれも年中使えますが、

手元や首元のアクセサリーが重要になる夏に!

欲しいところですね。

新型のベルトなんかも入荷してたりして。

アンプジャパンも含めて夏に向けてアクセサリーはバッチリ揃ってますよ!

この週末、お時間ある方は是非遊びに来て下さい!