ラウンジリザード

NO IMAGE

病み上がり☆清水です。

ラウンジリザードUPしております。

今回の入荷はTシャツがメインです。

マリアモチーフ プリントTシャツ

マリア様がちょっとマズい感じのポーズを取っているロックなプリント。

個人的にコレオススメ。

民族柄モチーフ プリントTシャツ

民族柄をモチーフにしたプリント。

セラミック加工を施した古着風のボディと相性抜群のグラフィックです。

プリントTは苦手なんですが、ラウンジは形もいいし、色使いも単色が多いので合わせやすくてイイですね。

デニムじゃなくてスラックスなんかに合わせたりしても良さそう。

あとコレは万人にオススメできる名作。

コットンリネン パターンメッシュ カーディガン

半袖のカーディガンは単調なスタイルになりがちな夏場にもってこい。

リネン混素材で仕上げてあるので通気性も良く、暑苦しくならない配慮もさすが。

前身頃のみメッシュで柄を入れた大人っぽい雰囲気も◎

9,450円という値段設定もやさしい。

文句ナッシング。

コットンモダール OMBREチェックシャツ

モダールがすごく好きなんです。僕。

柔らかくて着心地がよくて、艶があってドレープが出やすくて上品な雰囲気があって・・・

いい素材です。

ラウンジリザードは毎年モダール混の何かをリリースしますが、今年はチェックシャツで。

グラデーションの発色が美しいチェックシャツです。

袖丈を調節できるギミックもついていて13,650円。

かなりイイです。

あと、このデニムショーツもお忘れなく。

ショートデニムパンツ

ゆるいとどうしても浜●省吾に見えてしまうデニムショーツですが

そこはラウンジリザード、綺麗に細く仕上げてくれました。

裾もカットオフで雰囲気アリ。

そのまま履いてもレギンス入れてもバッチリです。

・・・とか書いておきながら僕個人で履くなら、ちょいオーバーサイズ気味でレギンス合わせますが。

綺麗なアイテムをダサッぽいサイズ感で着るのが好きです。

ちょっと前に撮った自宅裏の海岸。

中学生の時、この海岸で溺れましたww

地元のお兄さんに助けてもらいました。いやはや情けない。

ぐったりしながら家帰って兄貴に話したら、腹かかえて笑われて、歌まで作りやがりました。

「海で溺れた人~♪」みたいな。確かチャゲアンドアスカの替え歌で。

3年くらい延々と歌われました。

TVで海のシーンとか出てくる度に「そういえばお前さー・・・」って。

死にかけたのに歌とか作るな!!!!

ひどい兄貴です。

そんな兄貴ももう30歳。

いい加減、俺いじめをやめて結婚してくれww