7月25日2015AW立ち上げスタート

NO IMAGE

こんにちは。

 

本日の立ち上げは

 



ATTACHMENT
KAZUYUKI KUMAGAI
nonnative
MARKAWARE
marka
Utility Garments
White Mountaineering
UNDERCOVER
hobo
NIKE

 

それぞれぜひご覧ください。

 

本日店頭先行発売しましたNIKE AIR MAX 95 OGですが、おかげさまで完売しました。
次回発売は来週末を予定しています。その際にはウェブでの販売、既に店頭予約をされていた方へ配分が渡ります。店頭でも若干の在庫をもちますので、またよろしくお願いします。

 
 
 

そして、今夜は「ネルソンの庭」でゆかたパーティーです。

 

写真はイメージです。
既に他スタッフたちのブログでアナウンスがありましたが、いよいよ本日となります。飛び込みの参加もOKですので、ゆかたを着た方もそうでない方もぜひ遊びに来てください。
男性は4000円でコイン8枚、女性は3000円でコイン6枚で参加が可能。コインは1枚で1ドリンクまたはフード1皿と交換。追加も可能となっています。
ゆかたパーティーなのにゆかたを着ていなくてもOKなパーティー。
ゲストに今井美穂さんをお呼びしています。盛大に盛り上がりましょう!

 
 
 
 
 

 

▼ATTACHMENT/アタッチメント商品一覧へ

 

▼KAZUYUKI KUMAGAI/カズユキクマガイ商品一覧へ

 

▼nonnative/ノンネイティブ商品一覧へ

 

▼MARKAWARE/マーカウェア商品一覧へ

 

▼WhiteMountaineering/ホワイトマウンテニアリング商品一覧へ

 

▼NIKE/ナイキ商品一覧へ

 

▼marka/マーカ商品一覧へ

 

▼Utility Garments/ユーティリティガーメンツ商品一覧へ


 
▼スタッフAのオススメブランド
nonnative/ノンネイティブ
CURLY/カーリー
NIKE/ナイキ