THREECを彩るモデル達

NO IMAGE

皆さんこんばんは!

天気の良い日が続きますね!ビールのおいしい季節になってきましたね!

最近僕は家に帰ると焼酎ばかり飲んでいます。

つまり・・・

しょっちゅう、しょうちゅうを飲んでいるわけですね!!

・・・さて、今日は・・・。

THREECに毎日立ってくれているモデル達(マネキン)を紹介しましょう!

まずは彼!

THREECらしいスタイルですね!

ラウンジリザードのスーパースリムデニム、Tシャツにエンジニアブーツ・・・

ペールトーンが多いですが
Gジャンの黒色のおかげでメリハリが効いてます♪

ちなみにGジャンはアタッチメントです。

他にもJAM HOME MADEのウォレットチェーンを付けてたり、JAS-M.B.のショルダーバッグを担いでいたり・・・

なかなかオシャレな子です。

さて、次は

扉のすぐ側でいつも佇んでいる彼です。

大人っぽいスタイルでカッコイイですね。全てアタッチメントです。

このシャツがカッコイイんだよなあ・・・。

細身なんだけど、大きめのポケットや黒のボタン、5分丈にできるアジャスターなどが男っぽさを感じさせます。

タンクトップもいい具合の胸の開き加減ですよね!

画像では分かりづらいですがボトムはスラックスになっています。

ちなみに靴はスウェアーを履いてます。

次は・・・

ラウンジづくしの彼です。

シャツジャケットにTシャツ、ニューストレートジーンズ、ベルト、ハット・・・全てラウンジリザードです。

このTシャツの色は素敵ですねぇー。デニムと合わせて夏らしくいきたいです!

夏の新作ハットもカッコイイですね。麻使用なので涼しそうです♪

カッコよすぎてすれ違う人も「ハッと」しますね!

・・・・。

この彼はちょっとラフですね。

リップヴァンウィンクルのベストがカッコイイです。

ナイロンベストなんですが、マットであまり艶の無いナイロンなのでカジュアルな雰囲気が無くカッコイイです。

つまり、ベストなベストです。

・・・ボトムはグリフィンのカーゴパンツ。股上が深さがポイントです。

次は

モノトーンでまとめた大人っぽいスタイルです。

パラシュートパンツのラインが綺麗です。ジップが沢山ついているんですがシルエットが細めで綺麗なのであまりゴテゴテに見えないんですよね。

素敵です。

THREECには他にも何人かいます♪

ご来店の際は是非見てあげてください。

ではでは、残りの休日を皆さん楽しんでくださいー!!

おやすみなさいませー・・・・zzzz