THREECアンダーウェア

NO IMAGE

こんばんは!シミズです!

今日はanimoというブランドのご紹介。

THREECの一番奥、フィッティングルームの前に並べてある・・・

そうです!アンダーウェアのブランドです。

スタンダードなごくごくシンプルなタイプから

かなり派手めなタイプまで幅広く展開してます。

ローライズのデニムからチェックのトランクスとかチラリと出てると・・・

・・・ちょっとカッコ悪いですね。

ラウンジのデニムとかはお尻も小さく作られているので

しゃがんだ時とかパンツが出やすいです。

そんな時のためにもanimoいかがでしょう。

値段も結構安いんですよ♪2千円台からあります♪

それではいくつかモデルを見てみましょう。

テカっと光る馬以外はごくごくシンプルなモデルです。

このへんは間違い無いですね。

「あまり派手なのはちょっと・・・」という人でも全然大丈夫です。

これならチラリと見えても、温泉やゆっ○り苑などで一枚になってもカッコイイですよ!

これはどうでしょう。バタフライな柄です♪

ちょい派手めですが色見は渋いのでそれほど個性的には感じないですよ。

前面はステッチが走っているだけでシンプルです。

夏らしいデザインです。

日本海夕日コンサートに行きたくなりますね!

・・・日本海夕日コンサートって皆さん知ってますか??

毎年小針浜でやるイベントなんですが

さだまさしとかサーカスとか・・・かなり大御所な人達が無料でライブするんです。

僕は家が内野の方なんで結構何度か見に行ったことあります。

結構楽しいですよ。出店もあるし、メシ食べながら夕日を見ながら音を楽しむ感じです。

今年も休みだったら行こうかな・・・。

・・・話が逸れました。

次いきましょう。

蛍光色なパンツ。黒のトリミングが効いてます。

これ結構派手ですけど、僕好きです。

なんかスポーティな感じがたまらないです。

いいなあー買おうかなー。

すんませーん!試着いいですかー?

※もちろん試着はできません(笑)

他にも色々なモデルが揃ってます。是非見にきてください♪

ではでは、おやすみなさいませー!