THREECショッピング

NO IMAGE

こんばんは!

もうすぐ日曜も終わります。皆さん週末を楽しめましたか??

この週末は天気良かったですからねー。

遠出した、という人も多いんじゃないですか?

これから夏になり、出かける機会もさらに増えてきますね。

海に、山に、温泉に、旅行に、バーベキューとか、花火とか・・・・・

そーんな、アウトドアなサマーをエンジョイするのにジャストなウェアが届きましたよ!!

麻100%のイージーパンツです!

リラックス感抜群!通気性も良いので動きやすく過ごしやすい!

しかも大人っぽい雰囲気もある♪やっぱり夏は麻ですね!

こちらはベルギー製のインポートになるんですが、なんと値段が¥11,340。破格です。

ベルギーリネン使用で、形も細すぎず太すぎずの非常に使いやすいシルエット。

これで1万円ちょいというのは反則ですね。

色はカーキ、ブラック、パープルとなります。

さらに「真夏になると暑くてしにそう!」という方のためにコチラもご用意しました!

ショートパンツタイプ。

麻100%のこの素材でショートパンツになると相当涼しいですよ!

個人的には海行く時用にパープルのショーツ。

普段使い用にブラックの長ズボン、と2本買いといきたいですね。

ちなみにショートパンツも同じ値段です。

・・・おや?そこの奥様、

「生地が多い分、長ズボンの方が高くなるんじゃないか?」という質問ですか?

あーイイ所ついてますね!

生地が多い分のお値段はもちろん今回もジャパネットタカ・・・

・・・ゴホン。

えーさて、こちらの商品、アイダさんに試着してもらいました!

アラ似合いますねえ!どうですか?動きやすいですか??

「いいですねー!動きやすいですよー!」

「スキップだってできちゃうわ♪」

・・・このように軽快さ抜群です。快適です。

皆さんも今年の夏は麻で大人っぽく、かつ快適に過ごしてみてはいかがでしょう♪

一本あって間違い無いと思いますよー。

では!今日はこのへんで!

・・・お、そういえば。

こんなセレブなショートパンツも入荷しました。

シルク混なので上品な光沢感があります。

オリジナルの総柄になってますが、色味のある柄ではないので派手すぎるという感じも無く、あくまで上品です。

シャツとか着てプールサイドにいそうな感じです。セレブです。

あー、いいですね、アイダさん。

そんな感じそんな感じ!

どうですか?そのパンツの履き心地は!?

「ちょ・・・セレブなんで・・・取材はNGです・・・」