amp JAPAN

NO IMAGE

こんにちは!

今日は天気が良いですね。

気分がいいので、ついついラウンジのデニムを朝っぱら買ってしまったシミズです。細いのに履き心地いいなぁ・・・。

さて、今日はアクセサリーブランド、アンプジャパンの紹介をしようと思います。昨日入荷もありましたし♪

ズラリ揃いました!

ネックレスだけでなく、ウォレットチェーンやリング、ブレスまで幅広くあります♪

珍しくネックレストップまで入荷しました♪お値段も手ごろでいいですよ♪

お手持ちのネックレスに追加してもいいですね。

では、ネックレスを何型かご紹介しましょう。

クロスモチーフはやはり人気ですね。チェーンの長さも丁度良いです。

チェーンによっては長さの調節ができます。

そんな細かい仕様もこのブランドの魅力です。

コインネックレスもいいですよ♪

ケネディ大統領をモチーフにしたタイプです。

結構サイズが大きくてインパクトあります。

Tシャツだけ、などシンプルなスタイルになりがちな夏にはもってこいですよ!

こいつは僕のお気に入りで毎日着けてます。

コイツは優れものですよ!

ジャラジャラと付いたトップが特徴的です。

アイダさんに着けてもらいました。

なんとコイツ、実はウォレットチェーンとして使えるのです。

大人っぽいシンプルなチェーンなので渋くてカッコイイです!

スラックスとかに着けてもアリですね。

水牛の角を使ったこんなタイプもあります。

18K使用の高級モデルもあったり。

とにかく色々なモデルが揃いました!!

お時間ある方はぜひぜひ見に来てくださいねー♪

あ、

・・・すごくシンプルなこんなモデル

ありゃりゃ??

アイダさん、値段つけ間違えてますって。

「・・・俺からのサービスさ・・・。」

在庫少ないですー。欲しい方はお早めにー♪