ラウンジ新作入荷!!!

NO IMAGE

お待たせしました!ラウンジリザードの夏物新作、到着しました!

キテます!カッコイイです!カットソーもポロシャツもシャツも小物も・・・

いやー新作が入荷するとテンション上がりますね!!

どれを買おうかなぁー・・・♪♪♪

というわけで!

そんなラウンジの新作をちょっくら紹介させていただきます!

千鳥格子の半袖シャツです!

春物で出していた千鳥格子のシャツと同じ柄ですが

素材がかなり薄く・軽くなりました。着心地・通気性抜群!

これなら真夏でも快適だと思います!

襟にはワイヤーが入っているのでキレイに立たせられます。

大人なイメージです。

続いてチェックシャツです!

色は赤ベースと黒ベースがあります。

これまた同じように薄手の素材です。落ち着いたチェック柄なのでカジュアルすぎずいい感じですよ♪

渋いプリントのTシャツです。ホワイト・ブラックの二色展開です。

形はスリムフィットのタイプではなく、程よいゆとりがあります。

シンプルでいいですね。こんなTシャツが欲しかったんだよなあ。

これまた同じ形のTシャツです。

古着風のフロッキープリントがいいですね。色はベージュ以外にホワイト・ブラックがあります。

それにしても形キレイだなあー・・・。

コレ好きな人いっぱいいるでしょー♪

針抜き素材、ラメボーダーのカットソー&ポロシャツです。

どちらもブラック・ホワイトの二色になります。

かなり柔らかい素材ですよー。

鹿の子のポロシャツとかもいいですけど、こういった柔らかい素材も色気があっていいですね。

Uネックのカットソーの方は袖丈が少しだけ長めになっています。ミリタリーのアンダーウェアっぽい形ですね。

さらにサングラス。

アイダさん、ベスト着てサングラス付けると悪者っぽいなあ。

デビル・アイダですね!

そんなデビル・アイダ着用モデルはブラックとブラウンがあります。

ソリッドブルーとのコラボ商品です。しっかり作ってありますが、値段は安い。さすがラウンジです。

そんなわけで新作商品目白押しです。

この週末、お暇な方は是非遊びにきてください♪

今日はこんなところで!