CLS、CYCLE入荷

NO IMAGE

こんにちは!シミズです。

本日はCYCLEとCLSの入荷がありました。

かっこいいバッグが入りましたよ!

ポーターとコラボしているSHADOWシリーズのリュックです。

フォルムもデザインもシンプルです。
黒地に白のジップがアクセントでいいですね。スゴくセンスのあるデザインです。
アイダさんのようにカジュアルな服装でももちろんイケますし、モードな服装とも相性が良いです。

収納性抜群で使い勝手も◎です。

これ!これカッコイイですよー。

マットなナイロン素材にこのテープ使い。
未来っぽいイメージです。外国のクラブとかにこーゆーバッグ持った人いそうです。

長めのフォルムですが、幅はそれほど無いのでスタイリッシュです。
いやぁ、コレ欲しいなあ。コレはかっこいいですよ。テッパンです。

さらに、なんとリュックにもなるんです。

このマットなナイロンの鈍い光沢感がたまりません。

値段は39,900円!
いやぁ・・・バッグ買ったばっかりだけど欲しいなぁ・・・。

ショールカラーのブルゾンです。

これはまた良い色です。ブラックとブルーの二色展開ですが
個人的には断然この色が好きです。

今年の春夏から秋冬にかけて高密度素材を使ったパステルカラーがトレンドで、
色々なブランドから発色の良い色のアイテムが出ていました。

オレンジやイエロー、ブルーなんかがホント多かったです。メンズファッションでは珍しいことですね。

そんな中CYCLE、CLSはこの鮮やかなブルーがイチオシのようです。

てわけで・・・

ニット帽もブルーにしてみました。

リュックも(笑)

意外となんでも似合ってしまうのがアイダ氏のスゴいところ(笑)

そんな感じでTHREECは今日も楽しく営業中♪

皆さん遊びに来て下さい〜♪