GIFTGIFTGIFT

NO IMAGE

毎度こんにちは。シミズです。

街はすっかりクリスマスムードですね。

THREECでもポインセチアのツリーを飾っており、クリスマスムード満載です。

それにしても迫力あるツリーだなぁ・・・

ポインセチアがいっぱいです♪ご来店の際は是非見てみてください。

・・・何か潜んでいる気がしますが・・・まあ気のせいでしょう。

さて、クリスマスの飾り付けだけでなく、もちろんギフトも揃っていますよ♪

よりどりみどりです。

ギフトと言えばJAM HOME MADEですが、もちろんこちらもいっぱい揃っています。

JAMの名作、レザーウォレットもバッチリ揃ってます。

ペアリングなどもまだまだ充実してますよ。

男性に大人気!ベビーカレッジリングシリーズも誕生石毎に揃っています。

これプレゼントされたら嬉しいですね。センス◎です。

個人的なイチオシはやはりレザーウォレットです。

機能性抜群!コレを使うと他の財布が使えなくなるほど優れた使い心地です。
素材はルイヴィトンが使用している上質なイタリア製レザー、使っていくごとに光沢感が出てくる味わいがたまらなく美しいです。

デザインも控えめでプレゼントにも最適だと思います♪
是非一度手に取ってみてください。

ガラガラー

「おう大将!まだやってるかい?」

コラコラ、アイダさん。ここは寿司屋じゃないですよ。