ATTACHMENT08SS入荷!

NO IMAGE

はい、どうも!シミズです。

先ほどブログを更新しようとしたのですが、8割方書き終えたところで操作ミスで全て消えてしまいました(泣)

心が折れそうになりましたが、頑張ります。

さて、ATTACHMENTの新作がついに入荷しました!

早速いくつか紹介しましょう。

まずアウター!

お待たせしました!ATTACHMENT今期注目のGジャンです!

何と言っても形が綺麗!

私が着用しているのはサイズ2なので少し大きめに見えてしまいますが、実際はアームもかなりタイト、肩や身幅も細身になっており非常に洗練されたシルエットです。

そしてデザインはシンプルに、素材と加工はヴィンテージライクに仕上げてあります。

とても良いバランスですねえ。

こういったカジュアルアイテムを、一切わざとらしくなく、綺麗に仕上げてくれるあたりがATTACHMENTの魅力の一つですね。

値段もお手ごろでオススメです。

続いて新作ジャーマンシャツ!

これは秋冬にもあった型ですが、新色でブラックが登場しました。

シルエットはGジャン同様細身ですが、丈が少し長めです。

エポーレットや各所ディティールのせいもあると思いますが、Gジャンよりもカチっとした印象です。

これまた魅力的ですね。大人な雰囲気のミリタリーブルゾンです。

節々にアタリをつけてある古着っぽい加工も素敵です。

どちらのアウターが良いか好みが分かれるところですね。

続いてデニム!

ストレートタイプとバギーフレアタイプの二種類あります。

どちらもバナナカーブになっているためシワのたまり具合がとても綺麗です。

これがストレート

これがバギーフレア。

うーん写真で見るとイマイチ差が感じ取れませんが実際履くとかなり違いがあります。

特にバギーは結構太めです。

ストレートはガチです。

こんな綺麗な加工のデニムで細身のストレートで、しかもバナナですよ。

履かないわけがないです。イチオシです。

続いてカーゴパンツ。

予約会で絶大な支持を得ましたリボンカーゴがついに入荷です!

もちろん私も買いました。

極太シルエットですが、絶妙なサイズバランスで野暮ったさを極力消してあります。

お尻も小さめにしてあり、リアルな軍モノとは一線を画した秀逸なシルエットです。

バックスタイルはこんな感じです。

リボンを膝あたりに巻きつけてフレアシルエットにすることもできますが垂らしたままで太く履くのがカッコイイですね。

ディティールや加工、素材感などはリアルな軍モノに近いのですが

シルエットがバツグンに綺麗!

これぞ!これぞ!ATTACHMENT!素晴らしい出来です!

細身のパンツは定番として抑えておいて欲しいですが、

「そろそろ細身にも飽きたなあ」という人も多いでしょう。

そんな人には特にオススメです。

太いパンツは合わせが難しくて・・・と敬遠する人も多いですが大丈夫です。

なんといってもプリモアフライスに相性バツグンですから。

こんな感じで。

何も考えなくとも春夏はプリモアにコレ、靴はブーツでイケます(スニーカーでも悪くないと思います)。

ちなみにプリモアフライスは1月分は既に完売してしまいましたが

2月にはサーマル素材、ガーゼ素材・・・3月にはもう少し薄手の素材のタイプ、4月にはまた通常のプリモアフライスが追加で発売されます。

5000円台からあるので色違いで買っても負担になりません。

このカーゴにプリモアフライスで春夏過ごしてもいいんじゃないでしょうか。

オススメです。

続いて定番のブーツです。

僕も買いました。初めはグレーなんですが・・・使っていくと・・・

こんな感じに真っ黒になるんです。

コレ同じ商品なんですよ♪ 凄い変化ですよね。

表面についているワックスが少しずつ落ちてきて下地の黒色が出てくる仕組みです。

使っていく楽しみがありますね。

丸みを帯びた形ですが幅はそれほど広くありません。

パンツを選ばず、最高に使いやすい形だと思います。

細身のパンツにとんがったブーツ、というのもモチロン素敵ですが、

こんな感じの少し男臭さを感じさせるブーツも魅力的ですよ。

オススメです。

あとシャツやニット、小物なども入荷していますが、その紹介はまた明日にしましょう。

この土日、お時間ある方は是非THREECへ!

数が少ないアイテムも多いです。気になる方はメール、お電話でお問い合わせを!

それでは!!