sixe RIP VAN WINKLE入荷してます!

NO IMAGE

こんにちは、シミズです。

続々と春物新作が入荷してきました。

少しですが紹介しましょう!

まずはsixe。

このブランド、通好みで本当に良いです。

普通っぽいけどカッコイイ。

普通っぽいけど、素材やパターンをこだわり、色々なテクニックで体のラインをキレイに見せてくれる。

でもデザインは普通。そこがイイ。さりげなくカッコイイです。

このシャツもすごくバランスが良い。

変に細すぎないアームや身幅がとても大人っぽく感じます。

ほつれた裾もいい、二枚重ねのガーゼ素材というのもいい。

二重丸です。

新型スウェットパンツ。

立体裁断に進化しました。

裾のねじれ、たまり具合がたまりません。

たまるのにたまりません。

たまるのにたまりません。

たまるの(以下略)

・・・素材は以前のまま独特の風合いを持つ吊り編み素材。

シルエットは以前より細めですね。

新型とは言うもののここまでシルエットが違うと以前とは別物ですね。

値段もこの素材にしては比較的お手ごろです。

オススメですよ。

同素材のスウェットカーディガンです。

ロング丈でシャープな縦長シルエットが印象的です。

欲しいです。

裾のクルッと丸まった感じもいいですね。スナップボタンもアクセントになっています。

さらっとデニム&スニーカーなんかで自然に合わせて欲しいですね。

sixeってなんか個人的なイメージなんですが・・・フランスとかヨーロッパの古着屋さんで売ってそうな雰囲気がします。

ヨーロッパのスナップで外人がサラリと着ているような雰囲気で着て欲しいです。

「なんか普通なんだけど、なんでこんなカッコイイんだろ?」みたいな。

普通っぽいスタイルなんだけど、実は緻密に計算された極上のシルエットなわけですよ。

カッコイイですね。

さて、続いてリップヴァンウィンクルに行きましょう。

シャツです。

パープルとピンクがあります。

前回のシャツと比べると素材が厚めに、襟が少し大きめになりました。

相変わらず良い形です。ボタンが黒というのも男らしくていいですね。

こちらはシャツジャケット。

固めの素材感や生地の風合いがとても男らしい、いかにもリップといったジャケットです。強そうです。

春先に大活躍しそうですね。

こういったミリタリーテイストのシャツジャケットというのは春のアウターの定番ですね。

色はベージュもあります。

麻ジャケット!

ボリュームのあるモコモコとした麻のジャケットです。

太めのデニムやカーゴと合わせてカジュアルにいきたいです。

個人的にイチオシです。

続いてカットソー。

七分袖、ムラ染めのタイプです。

レッド、ベージュ、ブラックの三色展開です。

形も細くて使いやすそうです。

特にベージュがいい色ですね。

本日はこんなところで。

それにしても今日は寒い!!

※画像の二次使用はお断りします。

掲示板への張り付け、画像への直リンク等

商業利用においても一切禁止とさせて頂きます。