LOUNGE LIZARD入荷!

NO IMAGE

どうも。シミズです。

そういえばラウンジリザード新作のご紹介がまだでした。

すみません。

という訳で今日はラウンジリザード新作のご紹介です。

まずは注目のベンシャーマンコラボ物から!

カッコイイですね。

単純にパッと見でカッコイイです。素材や形うんぬん、ブランド背景など置いておいて。

雑誌にも何度か取り上げられていますし、当店予約会の際に気になった方も多かったかと思います。

今回の超人気アイテムです。
予約や通信販売など多く頂いておりまして、既に在庫希少品です。

白が人気ありますが、個人的には黒が好きですけどね。

ベンシャーマンの歴史やら、素材がモダール混で着心地抜群やらネックが若干開き気味でセクシーやら、

ここでグダグダ書いてもいいんですが、そんな必要も無いですね。

「見た目が単純にカッコイイ。」

これに尽きます。これぞラウンジ。

続いて同じくベンシャーマンコラボのチェックシャツ。

細かいチェックと前立ての切り替えしが特徴のシャツ。

カワイイです。

ボタンダウンも今の気分ですし、細めにシェイプされたラインも素敵です。

これまた人気が高かったですね。

シンプルな細いシャツに、別布でユニオンジャック柄を施してあります。

同色の生地を使用しているのでよく見なければ分からないところがミソです。

ユニオンジャックを施してあるだけなのに、なんとなく音楽を連想させます。ユニオンジャックってそんなイメージですよね。

というわけでミュージシャンのように、細いデニムにスニーカーとかで合わせましょう。

続いてチェックシャツ。

襟にワイヤーが入っているいつものタイプです。前回発売されたものよりも少し薄手で柔らかい生地ですね。

相変わらず形はキレイです。ブラックとレッドの二色ですが、いつもブラックの人はたまに色モノはいかがでしょうか。

ブルゾンです。

かなりショートです。足が長く見えます。

少ーしだけ毛羽立ちがあるピーチスキン素材ですね。

ベージュの発色がキレイです。上品でいい色ですね。

デニムにカットソーで羽織る感じです

・・・が、個人的にはハイゲージのコットンニットをインナーに合わせてスラックスで大人っぽくしてもよさそうです。

いつものテーラードジャケット。数シーズン前から工場が変わり厚手のウールを使用するようになったのでさらにGOODです。

総裏地なのでオールシーズン使えます。

形はいつも通り。キレイです。

ラウンジは今回も定番的な感じですが

このモッズコートは新しい雰囲気ですね。

シャカシャカ素材のモッズコート。上品ですがスポーティーな雰囲気もあります。グリーンも良い色ですね。

形はもちろんラウンジらしい細身に仕上げてあります。

前回秋冬に好評だったチェスターコートです。

形もキレイです。

毎回好評のアンダーウェアも入荷してます!

今回は五分袖、半袖の2タイプ、

それぞれホワイト、カーキ、ブラックの三色展開です!

レザー小物も揃ってます。

ニルアドミラリの新作エナメルスリッポンも入荷してます。

今日はそんなところです!

最後の方、説明がテキトーになっているのは決して時間が無いからではありません!気のせいですのであしからず(笑)