明日OPENです!!

NO IMAGE

皆様 こんにちは!!ATTACHMENT清水です!

essence

ついに!!明日11時からセレクトショップESSENCE、LOUNGE LIZARD新潟、ATTACHMENT新潟の3店舗を有する
新しいファッションビル ESビルがOPENします!!

1階はメインブランドであるnonnative、時しらずなどのイメージ通り、爽やかで都会的な雰囲気の空間に!
2階のLOUNGE LIZARD、ATTACHMENTはブランドの世界観を表現した、文字通り別空間になっています!

いやぁー素晴らしいお店に仕上がりましたよ!

詳しくは来てからのお楽しみということで、看板だけおみせしましょうか(笑)

一番上の画像はESSENCEの看板ですね。

こちらはLOUNGE LIZARD

LOUNGE LIZARD

こちらはATTACHMENTですね。

では3店舗のスタッフを順番に紹介しましょう。

高橋

まず1階、ESSENCE責任者である高橋さんです!
nonativeが良く似合う、笑顔の素敵な方です。

実は僕と同級生だったりします♪

続いて覚張さん。

覚張

THREECの時と変わらず優しい笑顔で迎えてくれますよ!
ESビルマネージャーという忙しい役職なのでお店にいたりいなかったりですが。

待ってました!!THE 相田さんです!

変わらず1Fにいますので気軽に声をかけてあげてください!

ESブログになっても相田さんをクローズアップし続けますよ!!

続いてLOUNGE LIZARDメンバー

左がLOUNGE LIZARD新潟 責任者、新木さんです。
右がスタッフ今井くん。

二人とも疲れてますね!今日はゆっくり寝てください!

そして最後にATTACHMENT

・・・なんか芸人みたいな写りになってしまいましたが、
右がATTACHMENT新潟 責任者 私清水です。
左がスタッフ五十嵐くん。ちなみに濁らないそうです。「いからし」です。

そんな感じでいよいよ始まります!

明日26日!お暇な方は是非!遊びに来てください!!

限定アイテム、OPEN記念アイテムは数量限定なので気になる方はお早めに!!

皆さん 宜しくお願いいたします!!