久しぶりの更新です。

NO IMAGE

どうも!お久しぶりです!清水です!

しばらくの間ブログの更新が滞っていました!大変申し訳ありませんでした!

リニューアル工事中でネットの接続状況が悪く、更新ができないでいました・・・。

また、メールもご返信が滞ってしまっていた方にお詫び申し上げます。ご迷惑おかけ致しました、申し訳ありませんでした。

先日、お店をCLOSEしましてESビル全館リニューアル工事に入りました。

ESSENCE、ATTACHMENT新潟、LOUNGE LIZARD新潟が徐々に出来上がりつつありますよー♪

ESSENCEスタッフの相田さん。バックルーム清掃の監督として張り切っています。

相田氏「何から片付けようかなあ・・・」

頑張ってますねー!何かブログの読者さん達に伝えることはありますか?

「僕のTシャツを見てください。」

はて何でしょう・・・?

・・・なるほど。

26日coming soonというわけですね。

ではお掃除頑張ってください。

「任せてください!」

さて、後々、各店舗スタッフ紹介をしようと思っていますが、とりあえず新人2人をご紹介!!

左がLOUNGE?LIZARD新潟 スタッフ今井

右がATTACHMENT新潟 スタッフ五十嵐です!

二人の詳しいご紹介はまた後日にしますが・・・

とにかく二人とも若くて爽やか!肌なんて水弾きまくりです。弾きまくりんぐ!

今井「ラウンジの新作を着てみました!」

いいですねえ♪今回のラウンジは半袖チェックシャツが豊富です。デニムに合わせて夏場は大活躍しそうです。

襟にはワイヤーが入っていて、形がしっかり整えられます。

綺麗なラインですね!

五十嵐「今回のATTACHMENTオススメスタイルです!」

このスタイルはオススメです!私、展示会の時からこのスタイルが気に入ってました。

光沢のある素材の細身シャツにハーフ丈のカーゴパンツ、それにレザーサンダル!

シンプルながら色気あり、遊び心あり・・・

イチオシです。

そんな感じの二人です!明るく素直な二人なので皆様、どうぞ気軽に話しかけてください♪

暗くて陰気な私とは大違いです!

そんな感じでブログ、これから更新していきますので!

どうぞよろしくお願いいたします!!

とりあえず26日11時から3店舗同時OPENです!!

COMING SOON…