レザー小物

NO IMAGE

どーも!!最近またさらに肌寒くなってきたので、今から着たい、今から着れる秋物を紹介しようと思ったんですが前に紹介してしまったので今日は新作小物の紹介をしていきます。

まずは

財布!!・・・ウォレット¥19950

ブラック、ボルドーの2色展開。カウハイドレザー使用ムラ感のある色合いがたまらなくいいです。触り心地良く使っていくうちに革が柔らかくなり馴染んでいきます。使い込む程に良くなってきます。またウォレットチェーンを繫ぐリングもついております。

中はカード入れ7箇所あり収納もしやすく、小銭も大きく取り出しやすくなっています。小銭入れのジップはririです。

続いてはスタッズベルト

スタッズベルト・・・¥14700

こちらもカウハイドレザー使用でブラック、ボルドーの2色展開でウォレットと同じ色合いのベルトです。シンプルに仕上げベルトの先端部だけにスタッズを付け存在感をアップさせたアイテム。スタッズはそんなに激しくないので、普段スタッズが苦手な方でもつけやすいと思います。

財布やベルトは常に身につける物なんで変えてみると気分もかわりますよね!!また何個かあるとコーディネートによって選べ、便利なので僕もベルトを新たに買ってしまいました!!

以上小物紹介でしたー!