個人的な・・・・

NO IMAGE

こんにちは!!
久々の更新になりますATTACHMENTの五十嵐です。

1階に入荷したエフェクターを試着したところ、パーマ具合とメガネが髭男爵のひぐち君(メガネの方)に似てると言われました。
・・・・・・・・・・・・・複雑です。

そんな話はさておき、今日は個人的に好きなアイテムを簡単に紹介したいと思います。
早速ですがまずはコイツです

そーですね(^^)みんなの味方のプリモアフライスカットソーですね。

これは何枚あっても役に立つ優れものですよね。

いつまでも変わらずいてもらいたいですね。

さてさて次の強者は・・・・

バチストシャツです!!
こちらもプリモアシリーズと同じくシンプルながら使えるアイテムです!!
バチストという生地を使ったプレーンなシャツです。特徴としては独特の光沢感と綺麗なドレープです。
いやらしくない落ち着いた光沢感でスーツスタイルから、一回洗いにかけてもらう事により古着のような野暮ったさ演出してくれるのでカジュアルスタイルまで幅広くカバーしてくれます。僕個人的には洗いをかけた表情がステキングですね(^^)

どちらも定番のアイテムなんでご存知の方も多いと思います。定番というと普通みたいに聞こえますが、裏を返せばそれだけ支持されている、変わらずにいる、という裏づけにもなります。ラウンジのデニムもしかり。
次から次へと新しい物が出てくる中で変わらず愛されるそんな上記のアイテムが僕のお気に入りです。

まだまだ紹介したいのですが今日はこんなかんじで勘弁してくださいね(笑)
詳しくはお店で(^^)