NO TITLE

NO IMAGE

久々のブログ更新です。ESSENCE 高橋です。
といってもお店のアイテムではないのですが。。。

やっと届いてきました。PANERAIの国際保証書。
でも、オーバーホールの時くらいしか使わないのでこのまま箱に同封です。


購入したその日から毎日付け続けて2ヶ月弱。
革の色も新品(右側)と比べると少し濃くなってきました。
革バンドも厚みがあって、経年変化が楽しめて最高です。

本当、大満足なアイテムです。

そのPANERAIですが最近の円高の影響で値下げしたみたいです。全体的に1割値下げです。
僕のモデルも57万円が今は51万円です。時計の1割ってけっこうな金額差でますよね。
いつまで続くか未定みたいですが、
気になる方はお早めに見に行かれて下さい。


PANERAIのサンドイッチ文字盤の2針と3針。2針の黒文字盤で黒の革バンドも大人な感じで良いですよ。

僕に言って頂いてもPANERAIフルコースでご紹介しますので(^^)。

ではでは。。。