そろそろknitwearの出番

NO IMAGE

ESSENCE相田です。

明日は雪が降るみたいです。気温も低く、寒くなります。朝、起きる時なかなか布団から出れない僕としては、きつい。。

そろそろアウターのインナーもニット類にする必要がありそうですね。

ということで、今日はニット特集。


nonnativeのニットカーディガン

ローゲージのざっくり感のあるニット。

前立て部分のリブやボタンではなくピンで留める所も雰囲気あります。


暖かいので、アウター感覚で着れますよ。


nonnativeのVネックニット

シンプルですが、肩部分に切替のデザインが入っています。


シャツに重ね着して、ジャケットを羽織り上品に着こなしてみてはいかがでしょう。


nonnativeのウールチェックシャツ


ウール100%なので暖かいです。色のコントラストも綺麗なので、重くなりがちな冬のスタイルのアクセントに良いです。

nonnativeの冬小物。


ウールネックウォーマー

暖かいのはもちろん、幅が狭いのでフィット感があります。僕も愛用中。



切替が特徴のグローブフィンガーレスグローブ。冬は手が荒れますから、必須アイテムですね。

暖かく、そしてお洒落にこの冬をのりきりたいものです。

ではでは。