結婚!

NO IMAGE

皆さん どうも!
ES-web清水です♪

相田氏をフィーチャーすると途端にアクセス数がUPするこのブログ(笑)

前回からのシリーズを続けたいのは山々ですが、
今日は少しお休みして、皆様にご報告が・・・

実は昨日 LOUNGE LIZARD niigata店長の新木さん結婚式でした!

おめでとうございます!!

もちろん我らESビルスタッフ一同参加させていただきました!

感動の瞬間を捉える大事な役目、カメラマン係はこの人!

ESの星、相田氏がやってくれました!

DJだけでなく、カメラの腕もあるんですね。にくい男だ!

僕や・・・

ESSENCEの高橋店長、
SOPH.niigataの村山店長などなど。

またLOUNGE LIZARDデザイナー八重樫学さんもご来場頂き、ご祝辞を述べていただきました!

DJ担当はこの人。

新木さんの実弟、アダム・エ・ロペ スタッフ シンジくん。

いいタイミングで中島みゆきや長渕剛を流して、皆を泣かせる名DJっぷりでした(笑)

「あぁぁー・・幸せそうだなぁ・・・」

「カメラなんか撮ってられるか!酒だ!酒!」

・・・とやさぐれる相田氏の一方、

新郎新婦によるケーキ入刀が始まり・・・

食べさせあったりして・・・

「あぁぁー・・幸せそうだなぁ・・・」

「カメラなんてやってられっか!酒だ!酒!」

・・・てな感じで式は進行していきました。

下で 変な顔してるメガネ 写っているのはnano universe 店長 関タン。

この日限りのユニット

ESビルマネージャー 覚張さん
nano店長 関さん
アダムエロペ シンジくん

の3人で新郎新婦のために1曲披露しました!

毎晩遅くまで練習して頑張っていました!
何度聴いても覚張さんの歌声は心に染みるなぁ・・・

新郎新婦と皆でパチリ

もうこのあたりは皆酔っ払っていて悪ノリ状態でした(笑)

何故か相田氏を撮ってたり(笑)

二次会は皆行きつけ、古町居酒屋「のみすけ」でまったり

ここからESのホープ、今井・五十嵐コンビも参加

深夜まで飲み明かしました!

本当に良い結婚式でした。

新木さん、いつまでもお幸せにね!!