シリーズ ATTACHMENTniigata店長の座 その2

NO IMAGE

さて、というわけでまたまたはじまりました。

相田氏がATTACHMENT店長になるのでは? という情報が伝えられる中、本人に突撃取材を敢行してみました!!

・・・・・・

・・・というか洋服のこと全然触れてないけど、いいのかこのブログwww
そろそろ「真面目に更新しろ」的な声が上の方から出てくるんじゃないかと戦々恐々で更新しております(笑)

さて、ESビルのある古町通を颯爽と歩いてる相田氏に直撃取材敢行!

本ブログ記者(以下ブ) 「ATTACHMENT店長に抜擢されたというのは本当ですか?」

相田氏(以下DJ) 「・・・・本当」

ブ 「ATTACHMENTniigataをどう変えていくつもりですか!?意気込みをひとつ!!」

DJ 「・・・・別に」

沢●エリカ調に報道陣の質問を避け、黙々と先を行く相田氏・・・

いったいこのエレベーターでどこへ行くのか・・・?

あら、なーんだ。
NIWATORI CAFE でランチタイムだったんですね(^^)

ブ 「何食べるんですか?」

DJ 「・・・酒。」

ブ 「あ、いや・・・あのー・・・仕事中は控えた方がよろしいかと・・・」

DJ 「・・・」

・・・なにやらご機嫌ななめのようだが・・・お腹へってんのかな・・・?

ブ 「・・・あ、相田さん、ご飯とお茶きましたよ。」

DJ 「・・・旨そうだな・・・」

DJ 「いや、まぁ色々頑張りますよ!こんな感じでシリーズとか 勝手に 組まれちゃってますけど。皆さんが満足できるより良いお店を目指して僕なりに頑張りますんで。」

ブ 「なるほど!お腹すいてイライラしてるとこすみませんでした!良い取材ができました!(食べた途端饒舌になったなぁ・・・)」

・・・という訳で今月からATTACHMENTniigata店長に就任した相田氏。

今後の展開が楽しみである。

次回 「ドキッ!!相田だらけのKAZUYUKI KUMAGAI展示会(ポロリもあるよ)」(仮題)

をお送りします!!お楽しみに!

・・・

・・・俺、そろそろ怒られるかなぁ・・・。