LOUNGE LIZARD 新作コーディネート

NO IMAGE

どーも(^^)!ラウンジリザード新潟の今井です。

僕としても、ラウンジとしても久しぶりのブログですね・・・

さぼりすぎましたぁぁ・・・反省

て事で今日を機にちょくちょく更新していこう!!・・・と思ってます(^^)v

ラウンジでは春夏が早くも2回入荷があったので、今日は新作で僕が提案するオススメコーディネートを紹介していきます。

まずは、イチオシのコーデ!!

tyeku-c1

リネンチェックコート ¥33600  ウイングカラーシャツ ¥13650  センタープレスデニム ¥24150

tyeku-c2

tyeku-c3

麻素材で、柔らかく仕上げられた厚手のシャツのようなコート。細いデニムとの相性は抜群!他にも、ペインターパンツのような太いシルエットのデニムとあわせてもすんなり入り、めちゃめちゃかっこいい!!コートなのに、重くなく気軽に春でも羽織れるのが魅力!!

続きまして・・・

bz1

リネンチェックブルゾン ¥28350  レーヨンカットソー ¥7560  リアルヴィンテージデニム ¥27300

bz2ap1

ネイビー×グリーンのチェックブルゾン。ネイビーベースのダークトーンなカラーリングだが、ブラックをいれないかつて無い配色で柔らかく春らしい印象に!!インナーにデニムと相性の良いオレンジをいれアクセントに!!

bz2dp

新作のスーパースリムシルエットのデニム。細部までこだわったリアルなヴィンテージ加工、汚し加工、また色合いがたまりません!!
このデニムはサイズ欠けもでてきている人気アイテムの1つ(^^)v気になる方はお早めに(^^)!!

次は・・・

h-jkt1

サルベージヒッコリーJKT ¥37800  Uネックカットソー ¥6825 クロップドパンツ ¥23100 オイルレザーボストンバッグ ¥38850  ウイングチップミュール 37800

h-jkt2b

ボストンはストラップが長く、方掛けしやすいタイプ!!大きさが心地よいサイズで柔らかい素材で使いやすいのが魅力的!!いろんなスタイルにも『スッ』と入り、春だけでなく、オールシーズン活躍間違いなし!!です(^^)

h-jktp

今期注目のクロップドパンツ!!ベージュとブラックの2色展開。
3D加工が施してあり、若干緩めのシルエット、9分丈だが、その時のスタイル、気分、気温などに合わせて7分丈にするも良し!8分丈にするも良し!!使いやすく、合わせやすいアイテム。僕はベージュを選び、ヘビロテ中です♪♪

今回はこの3コーディネート!まだまだ沢山新作もあります!!

アイテムはココ↓↓↓から見れます!

アイテム一覧

という事で今日はココまで(^^)♪♪

春夏アイテムがかなり揃っています!!また、今週末にも新作入荷あるので、是非是非お時間つくってお店に足を運んでみてください(^^)v