ATTACHMENT新作入荷です

NO IMAGE

どうも!

ATTACHMENT niigata 五十嵐です。

早速ですが、またまた新作が入荷して参りましたのでご紹介いた
しますね。

まずはこちら、
am011
スーピマ天竺Vネック半袖カットソーです。

高密度で織り込んであるため、柔らかな肌触りが特徴の一枚です。カラーも今期プリモアシリーズで即完売だったピンク、ミントグリーンに加え綺麗な発色のイエロー、スカイブルーの4色展開となっております。綺麗な色なので気分も上がってくるオススメアイテムです!!

デニムパンツにイエローを合わせてATTACHMENT流のアメカジスタイルを楽しんで頂きたいです(^^)
am06
こんな風に。

さらにもう1点、
am03
トラックジャケットです。

こちらのアイテムは毎シーズンマイナーチェンジを行いつつ展開している定番アイテムです。
今回はナイロンの比率を多目に仕立てた光沢間のある素材となっております。ピンク、グリーン、ブラック、グレーの4色展開ですが、既にグレーが完売となっており、その他のカラーも残り僅かと、好評です。気になる方はお早めに!!

ワイドパンツでボリュームをもたせて、Aラインのシルエットで着ても良い感じです(^^)
am04
こんな風に。

3月はプリモアフライスカットソーの新色でイエロー、スカイブルー、ベージュの3色や先シーズンも大好評頂いたリボンカーゴパンツなど、注目アイテムの発売が控えていますよ。皆さんお楽しみに。

気になる方はattachment@essence-web.sakura.ne.jpまで、お気軽にお問合せ下さい(^v^)