コーディネート

NO IMAGE

ども(※>< ※)!! ラウンジリザード 今井です。今日もコーディネート写真を撮ってみました(^^)! 個人的にも今、春物なにを買おうか迷い?・・・ いろいろ試しに試着してみたんですが・・・ ほしい物がありすぎて・・・ 大変です・・・ (。、)・・・ 結局沢山買っちゃうんですよね。買いすぎには気をつけましょう!! 今なにを買おうか迷ってる方にこのコーディネートが参考に役にたてたら嬉しいですね! 今日の1つ目は・・・ reza1

完全防水レザーブルゾン ¥103950

ウイングカラーシャツ ¥13650

グレンチェックパンツ ¥17750

コンパクトなシルエットのレザーブルゾンにシャツを組み込んでカジュアル感を。細いパンツと合わせ、Iラインを意識!明るいカラーのシャツに薄いカラーのパンツで春気分に。

reza2ap

レザーブルゾンは軍事用の完全防水!!今まで雨、雪を気にしてレザーブルゾンの活躍の場が少なかったのですが、このアイテムは雨の日、雪の日、気にせずガツガツ着れるのが魅力(※^^※)!!

reza4p

ストレッチが入って、履きやすいパンツ。シルエットはスリムでラウンジらしい足にフィットする美しい形♪♪

続いては

peinta1

ピンタックシャツ ¥16800

ペインターデニム ¥29400

ラウンジでは珍しい緩めのデニム!!ドレス感ありつつ、しわ加工の入ったタイトな白シャツをまくって合わせ男くささ剥き出しに!!たまにはラフな感じで決めたいな(^^)って僕自身思うことがありますね♪

peinta3-sh

シワ感があり、どんなスタイルにも当てはまる以外と使いやすいアイテム!!ジャケットのインナーやカーデのインナー、ネクタイスタイルにも◎

peinta2b1

バックシルエットも◎

次は・・・

jire1

シャドウチェックベスト ¥23100

超長綿ヘリンボーンパンツ ¥19950

ウイングチップミュール ¥37800

シワ感のあるネイビーとホワイトのストライプシャツに細身のベージュのチノパンを合わせ春色に。カジュアルになり過ぎないよう、ベストとエナメルのミュールで合わせ大人なイメージにまとめました!

jire2ap

襟は小ぶりでワイヤー入りのため、襟を立てた時のシルエットがやばいイイです(^^)v

jire1p

とても軽量で薄く、夏にも涼しく着用できる!!スリムなキレイなシルエット♪

今日も3コーディネートの紹介でした。

次回は今週末入荷の新作を混ぜたコーディネートを行っていきたいと思います(・□・)お楽しみに♪♪