海鮮丼(^^)v

NO IMAGE

どーも(^▽^)♪♪
LOUNGE LIZARD 新潟 今井です☆

この間、急に海鮮丼が食べたくなり(>▽<)

思い立ったらすぐ行動!!

昨日、休みだったので寺泊まで行ってきましたぁぁ(^^)ぁぁ!!

いざ行ってみると、食べたい物が多すぎて・・・

迷いに迷い、ハーフサイズの海鮮丼を2セット食べちゃいましたww

kaisen-1

甘エビ、まぐろ、サーモン、いか、いくら、トロが入った海鮮丼!!
念願の海鮮丼!めっちゃ美味しかったぁぁ♪

幸せぇぇ~(-^o^-)

プラスカニ汁付きで♪1470円♪

納得のお値段♪

また、行った時には大好きないくらと今回入ってなかったうにを存分に食べられるうにいくら丼を食べようか・・・と思いましたぁ♪

っと!!

今日はあとラウンジリザード、アタッチメントの新作をちょっと紹介をしたいと思いまぁす!!

まずは・・・

今期イチオシ

ka-ts11

レーヨンチェックシャツ

レーヨン100%でしあげたチェックシャツはアロハシャツのようなテロテロした素材感!!
通気性も良く、着心地、肌触りも◎まさに夏に着たいチェックシャツ♪
ボタンをあけるとテロテロ素材がドレープ感を出すのがたまりませんね(^^)♪

ka-ts2

またブラックとエンジの2色展開で、どちらもグレーベースで淡いカラーリングに!!
カラー、素材共に涼しげのあるシャツは夏に最適♪♪
七分のカットソーなんかとレイヤードしてもいいと思います(^^)!!

続いては今期旬

ロールアップ タンガリーシャツ

ka-ws1

ka-ws2

夏に欠かせないのが白シャツ!!
五分袖で袖をまくりストラップでとめる事ができ、2パターンで楽しめます(^^)v
シルエットはいつものものより一回り小ぶりに仕上げられたタイト&ショート♪また襟も小さく作られ、ワイヤー入り☆襟を立てて着ると物凄くかっこいい(^▽^)!!
こちらもホワイトとインディゴ×ホワイトストライプの2色展開↓↓

ka-ws3

最後は定番の

アンダーウェア 半袖

ka-aw1

アンダーウェア タンクトップ

ka-aw2

今回のアンダーウェアシリーズはナイロンを混ぜ、光沢感をだし柔らかく仕上げています。
また体にフィットするようないつもより細いシルエットに仕上げているのが☆魅力☆
新色のベイビーピンクは淡く、ピンクなど色物が苦手な方でも使いやすい!!
インナーの挿し色には最適♪♪

ラウンジリザードは今月末にシャツ類やTシャツ類、アーガイル七分カーデ、ストレッチデニム、グレンチャックパンツの追加やブレスレットやベルト、ネックレスなどの小物類などなど大量入荷予定です(^▽^)!!!
随時webにもアップしますが、月末やゴールデンウィークにお時間ある方は是非お店に足を運んでみてください♪♪
絶対楽しんで頂けます(^^)v
ラウンジ紹介は以上で・・・

それでは相田さんにバトンタッチしますね。

どーも(^^)

5月に登山に行くATTACHMENT niigata相田です。もう少しお付き合い下さい!

ATTACHMENTの新作と再入荷商品を紹介します。

p1040003

ワークジャケット。

シンプルで使いやすいデザインで、小さくデザインされた襟がポイント。

p1040005

また背中部分にベルト風なデザインをすることで、ウエストが高く見えてスタイルが良く見えるのも魅力。

生地感がそんなに厚くないので、シャツジャケット的な感覚で着れます。袖をまくったりするとイイ感じ。

まだまだ夕方くらいから冷えますから、丁度良いアイテムだと思いますよ。

p1040008

2重織ギンガムガーゼプルオーバーシャツ。

ガーゼ素材の2重織なので、めちゃくちゃ肌触りが良いです。

p1040009

p1040011

それも大きさの違うチェック模様の生地なので、袖をまくった時にアクセントになって良いですよ。

プルオーバーなので、普通のシャツに飽きて方にもオススメ。

p1040014

p1040017
T/Cカツラギパンツ。

好評だったライトグレーとチャコールが再入荷。(上の写真はサイズ1を着用)

スラックスほど渋過ぎず、チノパンほどカジュアル過ぎない本当良いバランスのパンツ。

センタープレスも程よく残るところも良い感じ。

p1040018

ちなみに僕はチャコールを購入。(上の写真はサイズ2を着用)

ガンガンはいてます!

僕のイチオシパンツです。

まったく話はそれますが

p1030997

愛犬の小太郎。12歳になりました。

仕事を終え家に帰ると、いつもしっぽを振って出迎えてくれます。

癒してくれる可愛いやつです。

いつも有難う。