1周年を迎えました!

NO IMAGE

どうも!清水です。

ES一周年

本日4月26日・・・
ESSENCE、ATTACHMENTniigata、LOUNGE LIZARDniigataの3店舗とESビルはお蔭様で1周年を迎えることができました!

スタッフ一同、心から皆様にお礼を言いたいです!ありがとうございます!!

これからも沢山の人々に喜んで頂けるお店作りを行っていきます。
何卒宜しくお願いいたします!!

せっかくの1周年ですから、商品紹介・・・ではなく、1年前を振り返ってみましょうか。

1年前のES一同
※クリックすると一年前のESブログが見れます↑

去年の4月26日。OPENの時の写真ですね。
アダムエロペ しんじくん、ナノユニバース 小野くんがお手伝いスタッフとして写っておりますが・・・

なんかたった一年なのにみんな印象違うなぁ。
髪型とかコロコロ変えるからですかね・・・。

・・・このブログを見て間もない方もいらっしゃるかと思いますので、
1周年の節目に、またスタッフをご紹介したいと思います。

ガクハリ

◆ESマネージャー ガクハリ

このESビルをゆるいテンションで 統括するマネージャー。
お酒と音楽をこよなく愛するナイス・ゲイ・・・じゃない、ナイス・ガイです。

高橋

◆セレクトショップESSENCE スタッフ  高橋

なんか写真が暗くなっちゃいましたが・・・爽やかな笑顔とは裏腹にかなりのドSっぷりを発揮。お酒と焼肉をこよなく愛する男です。

信田

◆セレクトショップESSENCE スタッフ  信田

この前ESに入ったばかりのニューカマーですが、もう重鎮のような貫禄ww 君は本当に21歳か!!
噛み付きそうな外見ですが(笑)、いたって優しい紳士です。とにかくnonnativeがよく似合うんです。いいなぁ・・・。

新木

◆LOUNGE LIZARDniigata 店長  新木

お酒とラウンジと八重樫さん(ラウンジデザイナー)をこよなく愛する新木さん。
新婚ですので幸せオーラがプンプン出てます。どうしてやりましょうかww

今井

◆LOUNGE LIZARDniigata スタッフ  今井

見た目も言動も女の子のような今井くんです。これが世に言う「草食男子」ってやつでしょうか。
動物とかでもメスが増えてきてオスが減ってきているらしいじゃないですか。環境破壊が生態系に及ぼしている影響は著しいです。今井くんを見ていると環境に対する懸念を感じざるを得ません。

五十嵐

◆ATTACHMENTniigata スタッフ  五十嵐

イケメンなんですが、どうにも三枚目キャラが抜けません。もったいないことこの上ない。
アニメとかゲームとかやたら詳しいです。特にガンダムに関してはESビル一の知識量を誇ります。

「もっとなんか褒めるとこあるだろうw」、という突っ込みが来そうですが、彼のヲタク知識は目を見張るものがあります。
その方面に詳しい方は話を振ってみてください。

清水

◆ES-web 管理人  清水

店頭にはおりませんが、たまにちょろちょろ店の中をうろついてます。レアキャラです。偶然見かけたあなたには幸運が訪れるでしょう。

そしてATTACHMENTniigata店長であり、ESの輝ける星!

この人です!

ハーレム☆相田

・・・おっと写真を間違えた・・・。

相田

ブログでお馴染みAIDA氏です。

流木アーティストだったりDJだったり全国誌に登場したりと、その活動は多岐に渡ります(昔のブログをさかのぼるとその活動っぷりが記されています。)
何が面白いかって、こんだけいじってるけど実は本人いたって真面目な人柄というところが最高の笑い所(笑)

見かけたら気軽に声をかけてください。

・・・というメンバーでESは営業しております!
また本日から始まる新しい1年!皆様よろしくおねがいいたします!!