ATTACHMENT BEST3

NO IMAGE

どーも。ATTACHMENT niigata相田です。

本日は多数のお客様からご来店いただき有難うございました(^^)

帰省中のお客様が多い1日でした。ゴールデンウィーク地元でゆっくり過ごして下さい。

本日は、

今週のATTACHMENT niigata売れ筋ベスト3をご紹介。

第1位はこれ。

1周年記念商品詳細

ATTACHMENT niigata1周年記念アイテム。

プリモアフライス

ATTACHMENTの名作であるプリモアフライスカットソーと

ディアスキンブレス

今シーズン大好評のディアスキンループブレスの両方をATTACHMENT niigata別注カラーにしています。

ロイヤルブルーのカットソーにはホワイトのブレスレット、

スモークピンクのカットソーにはダークグリーンのブレスレットがセットに。

価格も¥9450と魅力的。

これからの時期に活躍すること間違いなしなアイテム。

オススメです。

第2位はこれ。

リネンシャツ商品詳細

アイリッシュリネンプルオーバーシャツ。

プルオーバーシャツって珍しいですよね。

着てみると、これがまたイイ。

リラックスして着れますし、上品さもあってイイ感じ。

第3位はこれ。

KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENTのロングカーディガン。

画像を載せることが出来ないのが残念です。

首もとがすっきりとしたカーディガンが多い中で、

このカーディガンは首もとにシワがたまり、美しいドレープを演出。

無地のカットソーに軽く羽織るだけで、雰囲気抜群。

以上、今週のベスト3でした。

明日も、

ATTACHMENT niigataは元気に営業致します。

上記の商品を含め、商品は充実していますよ。

是非、お店にいらしてください!

僕と五十嵐君

お待ちしています。