世代交代抗争

NO IMAGE

皆さん、どうも!
管理人です。

昨日の閉店後
ニワトリカフェでささやかな飲み会を開催しました。

別に何かあったわけじゃないんですが、なんとなくESビルのスタッフと他店の仲良いスタッフさんとお客さんと数名でワキャワキャ飲んでました♪
ニワトリカフェ

乾杯!

乾杯

はじめて飲む人も多く、なかなか面白い飲み会だったのですが・・・

歓談の様子

相田兄弟

今日はESのアイドル相田氏の弟(仮)も参戦。

似てるでしょ(笑) なんともいえない醸し出す雰囲気がクリソツなんですよw

ESでは相田氏の二号ということで「二号くん」の愛称で親しまれています。

ボブ&相田

ボブは飲み会初参戦。

相田氏とボブはESアイドルの座を取り合うライバル同士ですが、たまたま隣に座らせてしまいました・・・

二人は犬猿の仲のはず・・・大丈夫だろうか・・・

相田

相田(・・・今日は車だからオレンジジュースなんだよなぁ・・・俺もビール飲みたいなぁ・・・)

ボブ  グビグビ

イラっ

相田(コイツ・・・先輩である俺を差し置いてビール飲んでやがる・・・)

ボブの一言

ボブ 「あーぁ、飲み会で酒飲まないヤツがいると場が白けるよなぁー」

相田 「カチン」

鍋を取り分ける相田

相田(いやいや、俺ももう●○歳。こんなガキの言うことにいちいち腹を立ててはいかん!  ここは大人の対応を・・・)

相田 「・・・ゴホン。 鍋が来たんで取り分けますよー!」

ボブ

ボブ 「ウェッ! 相田菌がうつっちゃうんで、俺の分は自分でやりますから!」

よくキレる若者

相田(・・・キレちゃっていいすか?)

相田妄想

相田(俺が本気を出して・・・スーパーアイダマンになれば・・・)

相田パーンチ!

相田 「くらえっ!相田パーンチ!」

ボブ 「ぐあっ!か、かなわねぇぜ!!ゲフッ!」

ニヤリ・・・

相田挑発

相田 「ヲイ!小僧!俺が貴様を粛清してやるっ!」

ボブ 「何だと!このフケ顔野郎!話とは無関係だけど、てめぇダウンタウンの浜ちゃんに似すぎなんだよぉ!!」

兄ちゃん達やめてよ!

弟「兄ちゃん達、ケンカはやめて!」

相田 「今ブッとばしてやるぜ・・・」

ボブカウンター!

相田 「いくぞ!相田パー・・・・・・

ボブ 「くらえ!!この浜ちゃん野郎!!!」

相田「・・・・げふぅうううう!!!!!」

意識遠のく相田

相田 「こ・・・こんなはずじゃ・・・」

串揚げ

今井「串揚げ(゚Д゚)ウマ-」

・・・30分後・・・

ボロボロの相田

相田 「・・・」

ボブ 「・・・なんかすみませんでした。」

仲直り

相田 「わはってふれれはひひんらよ(分かってくれればいいんだよ)。」

ボブ 「これからは二人でESを盛り上げていきましょう。」

・・・と言うわけで二人の 溝はますます深ま 絆はますます深まり、
有意義な飲み会でした♪

おまけ

演出中ww

演出 ガクハリ (酔っ払い)

オーディエンス

終始大笑いのオーディエンス タカハシ (ドS)

ボブの顔放送禁止

ボブに「ケンカ売る感じで怖い顔して!」
・・と言ったらあまりにも恐ろしい顔をしだすので二号くんが我慢できず大笑いしたボツショットww

ニワトリ若杉さんありがとー!

ESではちょいちょい飲み会やってます。
飲みいきましょうよー!という人いましたら気軽にどんぞ♪

ガクハリ・タカハシの酒好きコンビが飲み会企画してくれますよー♪