ATTACHMENTのポロシャツ

NO IMAGE

どーも。ATTACHMENT niigata相田です。

前回のESメールでもお伝えしたポロシャツをご紹介。

まずは
超長綿ポロ詳細

ブラック着用

全身画像

Aマーク"
超長綿ギザ鹿の子ポロシャツ。

毎年人気のクラシックなポロシャツ。

希少な超長綿素材を使用し、柔らかな風合いに。着心地抜群です。

20歳くらいの時は着心地なんて関係ないと思っていましたが、今は重要なポイント。

細身のシルエットですがただ細いだけでは無く、綺麗なんです。良いシルエットですよ。

カジュアルなスタイルから上品なスタイルまで幅広く使えるところも魅力。

左胸のワンポイントも良い感じ(着用者から見て)

次は
プリモア5分ポロ詳細

グレ着用

全身画像

Aマーク
プリモアフライス5分袖ポロシャツ。

今年は5分袖になって発売。

タフな素材感で定評のあるプリモアフライスシリーズのポロシャツ。

プリモアシリーズはタンクトップ5分袖7分袖とたくさん持ってます。良いんですよ、これが!

プリモアシリーズの魅力である身体にフィットするようなシルエットは身体のラインが美しく見えるようになってます。

これにも左胸にワンポイントあり。

オススメです。

本日紹介したポロシャツや以前紹介したカットソーなど

ATTACHMENTのアイテムはシンプルなデザインが多いので、

朝起きて、「今日は何を着ていこうかな-」と思った時に、悩む心配は無用。

すぐ決まっちゃいますよ。

細身のシルエットなのでコーディネートにメリハリもつきますし、カッコ良くまとまります。

見に来て、試着するだけでも良いので、是非お店にいらして下さい(^^)

登山の話はまた今度。お楽しみに。