登山

NO IMAGE

どもっ!清水です。

今日 アイダ・ガクハリ両名は他店スタッフと共に登山に行っております。

五頭山

県内屈指の登山者数を誇る五頭山(ごずさん、と読みます)へ登頂しているものと思われます。

アイダ氏はこの登山のためにわざわざ道具を買い揃えたりしてましたし、さぞ気合が入っているものと思われます。

先程メールにて画像が送信されてきたのでチラリ載せておきます。
一合目

まだ一合目ですから笑顔です。

ここから苦悶の表情に変わっていくわけですね。わかります。

後ろにはガクハリ氏の笑顔がチラ見えしてます。

勇ましい相田

この勇ましい姿!

もう「五頭山は俺のもの」と言わんばかりじゃないですか。

五頭山は俺のもの

こんな感じですかね。

本人による後日談が楽しみです!

以上、報告でしたー。無事に帰ってきてくださいねー!!