LOUNGE LIZARD 新作入荷しました!!

NO IMAGE

どーも(^^)♪

最近ダイエットに成功したラウンジリザード 今井デス(ノ´▽`)ノ

マイナス4kg、ウエストマイナス7cm(*´▽`*)

頑張りました!!これからは筋トレ+リバウンドしないようにしていく予定なんです♪

詳しく知りたい方は店頭へ(^^)笑”笑”

って、知りたいわけないっすね・・・ε=ヾ(*~▽~)ノ

今日は・・・

新作が入荷したので(o∀o)☆

軽ぅぅ〜くご紹介します(^^)♪

まずは

毎回大人気の古着加工カットソー

古着加工カットソー"h-v"

古着加工カットソー"h-u"

今回はニ型!!
新しいのはVネックで肩から脇にかけリブがついているタイプ♪デザインも抜群にカッコイイ(^∀^)♪
間違いないです(^^)v

また、前回と形は変わらず、デザイン違いのクルーネックタイプ!!前回のを買い逃した方は是非(o^o^o)

どっちもブラック、グレーの2色展開で¥9240

続いては僕が大好きなリアルセラミック加工の施されたVネックTシャツ♪

セラミック加工T"rg-t"

セラミック加工T"big-t"

着古したような色合いに仕上げたにくいTシャツ(o∀o)

新品で使用感、よれなどなくこの着込んだかのような色合いのTシャツ!!まさに僕が求めていたTシャツですね♪

また、着込む程にいいアジがでそうな気がして・・・

個人的に着込んでアジが出てくるのが楽しみです(^^)

とりあいず僕はブラックをGET♪♪もう一枚検討中♪笑”

どちらも、ブラック、ホワイト、ピンクの三色展開で¥7350

次はシャツ類

ボーリングシャツ"b-sh"

コットン50%、レーヨン50%のチェック柄のボーリングシャツ!
ボーリングシャツなのにチェック柄なのがおもしろい!!レーヨンの質感がとても◎

ブラック×イエローの一色展開で¥18900

シャンブレーシャツ"d-sh"

毎回人気のシャンブレーシャツ!!
五分袖で袖を折るとストラップが付いており半袖に早変わり♪2パターン楽しめます(^^)
インディゴの一色展開で¥19950

ストライプシャツ"g-sh"

麻素材混の五分袖ストライプシャツ!
色合いも素材的にも涼しそう♪涼しい1枚(^^)!!こちらもストラップ付きで半袖になります♪

サックス×ホワイト、ベージュ×ブラウンの2色展開で¥13650

フレンチロールアップシャツ"f-sh"

オーガニックコットンシャツ☆
タイト&ショート丈のラウンジ得意のシルエット!
胸部のポケットや縫い目に注目!!細かいところまで考えられた一枚(*^_^*)
オフホワイト、ブラックの2色展開で¥15750

続いては問い合わせの多いカーゴパンツとサンダルのご紹介♪

カーゴパンツ"kg-pt1"

ロールアップ"kg-pt2"

細くキレイなシルエットのカーゴパンツ!!
夏だけでなくオールシーズン使えるカラーリングに仕上げてあります。
硬い素材で着込む程にだんだん馴染んできて柔らかく、またシワ感が出やすい(^^)v
はきこめばはきこむほどに良い色味、シワ感が」でてきます。
また、裾の中にストラップが付いており、ロールアップができるので、いろんなスタイルにいろんな場面で活躍する一品!!!

オススメです(^∀^)♪♪

ブラック、カーキの2色展開で¥25200

レザーサンダル"sd"

レザーサンダル"sd2"

カウハイドレザーの編込みサンダル!!
全体に水で洗い、革に動きと表情をつけ、最後乾いたところに焦がし加工が施されています!
編込みデザインがなんと言っても上品で高級感溢れるデザイン(>∀<)
レザーのサンダルでデザイン性も良いのに、なんとビックリなプライスなんです!!!!!

・・・いくらでしょうか

¥18900

なんです(@_@)

この夏、サンダルをお探しの方には是非オススメ♪

サンダルははかないかな、レザーじゃなくてもいいかなって方でも買いやすいプライスだと思います(^^)♪

あっ!!カラー展開はブラック、ブラウンです♪

こんな感じでラウンジリザードは夏物がかなり充実しています(^∀^)

お時間ある方は是非遊びに来てみてください。

楽しんで頂けると思います(^^)♪

さらっとの紹介でしたが、今日はここで(*´▽`*)