ATTACHMENTのドイツ軍7分丈パンツとサンダル

NO IMAGE

こんにちは!!

久々の更新になります、ATTACHMENT 五十嵐です(^^)

ゴールデンウィークは暖かかったのですが、最近は気温が下がり肌寒い日々が続いておりますね・・・・・
皆さん風邪などはひかれてないでしょうか?

本日はそんな寒さを吹き飛ばしてくれる、夏アイテムをご紹介します!!

まずは、
正面画像

ドイツ軍七分丈パンツですね。

素材にコットンリネン(麻と綿の混合素材)を使い、通気性が良く、汗を沢山かいてしまう夏場でもストレス無く履いて頂けます。
シルエットも見ていただいてお分かりの通り、裾に向かってテーパードしており、ふっくらとした余裕のある独特のバルーンシルエットが他のカーゴショーツには無い新しさを持ち合わせています。
ちょっとグレーがかったカーキの色合いもATTACHMENTらしく土臭い色合いがまた良いですね(^^)

さらには、
裾を絞った状態

裾を絞った状態

裾に付いたボタンの留め方によりこんな履き方も出来ます!!よりスッキリとした印象が潔くて素敵ですね!
留めてもらえれば、自転車に乗る時も邪魔にならず、海や川に入る時も裾が濡れず、これからの時期大活躍かと思います。

コーディネート
カットソーはもとより、シャツと合わせてもバランスよく決まると思います!!

さて次は、
サンダル詳細

リスシオレザー サンダルです!!

今月のパスマガに載ってますよ。
通常の倍ぐらいの厚さのカウハイドレザーをした丈夫さ満点のサンダルです。
カウハイドでも色々ありまして、こちらはショルダー(肩)の部分をブーツでもお馴染みのバケッタ製法を用いてなめした革になります。
自然な仕上がりで表面の感触が良く、使い込むにつれて色、艶が味わい深く変化していき、革の中でも最も革らしい変化を持つものと言われているそうです。
サンダル着用

実際履いてみると、厚さの割にはゴワゴワしておらず履きやすい仕上がりした。

シンプルな作りと革独特の経年変化で長く付き合って行ける一足です!!!
ATTACHMENT好きならずとも是非試して頂きたい一足です。

最後に、

サンダル詳細

リスシオレザー ストラップサンダルです!!

今月のメンズノンノでも取り上げられていました。
こちらも上記したリスシオレザーを使ったサンダルですが、甲の部分からかかと、くるぶしをストラップで包み込んだインパクトある一足です。
ショートパンツにスニーカーやシンプルなサンダルだとマンネリになってしまうしまうので、コレくらいインパクトがあっても面白いかと思います。
サンダル着用

こちらも履き心地抜群です!!
かかとが固定される為、走ったりしても脱げず、車の運転もできます!!

・・・・・・・・すいません、車はサンダルでは運転できませんでしたね(汗、
くれぐれも運転しないで下さい。

去年のATTACHMENTのサンダルは夏前に完売とのことだったので見られなかった方も多いと思います。
今年は是非店頭で手にとって、履かれて、試してみて下さい(^^)

気になる方はお気軽にこちらまでお問い合わせ下さい。