アタッチメント09-10秋冬予約会やります!!

NO IMAGE

どうも〜ATTACHMETの五十嵐です。

最近面白い記事を見つけてしまいました。。。

acyycyay

8月8日(土)公開の映画『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』!!

ショッカーですよ!!
しかも、地獄大使と死神博士が復活するらしいじゃないですか!?

時系列の違いや、BLACKとRXが同一人物という事もあり、映像化不可能とさえ言われていた全員集合ですが、本編とは同一ではない「再構築」設定にり映像化を実現!!

幼い頃、昭和仮面ライダーで育った人間としては嬉しい限りです。(ちなみに僕はBLACK世代でしたが。。)

死神博士といえば有名な 故 天本英世さん。

aeuna

子供向け番組とは思えない、おどろおどろしく恐ろしい演技で仮面ライダーシリーズの悪役の中でも屈指の人気を誇る「死神博士」を怪演。そのあまりの恐ろしさに、内外から物議が醸し出され、演技を抑えた程。

その他にも「ゴジラ」や、「劇場版ゴレンジャー」などで名悪役ぶりを発揮。

くしくも、既に故人となっており出演することは出来ませんが、生前親交のあった石橋蓮司さんが演じるのも何かの縁かと・・

全員集合して一人一人ポージングなんてされたら鳥肌止まらなそうですねε=ヾ(*~▽~)ノ

今から楽しみです!!

さてさて本題に戻りましょうか・・・・・・・・・・・

ATTACHMENTからついにアレをやります!

そうです!
アタッチメント09-10秋冬シーズン予約会開催します!!!

日時は5月29,30,31の3日間。

例のごとくATTACHMENT、KAZUYUKI KUMAGAIのサンプルがズラーっと並びます。

半年に一度のお祭り騒ぎ的な物で、今からテンション上がりますね(^^)

春夏とはまた違ったテイストの服が多いですが、どれもカッコイイものばかりでした。

時間に都合のある方は是非!!時間が無いという方でも、一瞬で良いので見にいらして下さい!素敵な時間をお約束いたします。

こちらも今から楽しみでしょうがないです。

その他、春夏物も充実してきていますので是非お店にいらして下さい(^^)

ではでは