送別会

NO IMAGE

みなさんどーも。
清水です。

乾杯の音頭

先日、THREEC新潟(ESと同じ会社です)のスタッフである渡辺氏が退職するので、送別会を派手に開いてきました!

渡辺氏はESスタッフと非常になじみが深く、
ほとんどが一緒に働いたことのある経験を持ってます。

福島なまりでアタッチメントを接客する
安心できる等身大キャラとして人気がありました(笑)

実に5年間ですか?
ウチの会社を勤めたということで、
何か名物キャラがいなくなってしまう気がしてさびしいですが・・・

とにかく・・・

乾杯

乾杯っ!といきましょう。

相田がんばる

相田氏はさすが気が利きます。
率先してお酒を注ぎに周ってました。

新木&渡辺

みんな一緒に撮影したりしてました。

しんじくん&渡辺

変な顔しているのはAdam et Rope’スタッフしんじくん。
ES新木氏の実弟です。

後輩をいびる渡辺

後輩をいびっている渡辺氏。
五十嵐くんの顔が真剣に嫌そうです。

意外とモテる相田 title=

相田氏の隣に座っているのはAdam et Rope’の美女スタッフM氏
いやー相田さんは隅におけないなー

説教中

女の子の隣にばかり居座る相田氏に上司から説教タイムです。

「相田くん、モテるのはいいけどほどほどにね。」

つまらねぇなぁ

男性スタッフの隣に座らされてあからさまにつまらなそうな顔の相田。

「チッ むさくるしいなぁ・・・」

酒豪の相手

そのころ高橋氏は社内一の 酒乱 酒豪、I氏の相手をしていました。
画面からは切れていますが・・・関係者ですと誰か予想つくところですが(笑)

弄ばれる五十嵐

だんだんみんな酔っ払ってきて五十嵐くんの長髪を三つ編みにして遊んだりしてました。

あーん

あーん・・・。

遊びにきてね!

とにかくとにかく!
渡辺さん5年間お疲れ様でした!

たまにお店に遊びにきてくださいねー!!