すき焼き(^^)v

NO IMAGE

どーもー(^^)♪
ラウンジリザード 今井です(^∀^)!

昨日は休みだったので、ラウンジのお客さんの大橋くん、佐藤くん、そしてJUN(後輩)と僕と四人でちゃんこを食べに、江戸沢に行ってきましたぁ☆

コンビニで待ち合わせ、一つの車でみんなで向かおうとすると・・・

突然、大橋くん、JUNが、先に行ってると・・・

どういうことだろうか・・・????

すると二人の声が!!!!

大橋くん、JUN 「せいっ!!」

ワープ

えっ!!

ワープ








到着

お見事!!!

なんと二人は自由自在にワープが出来るらしい♪

ドラえもんなみ!

でも早くに付き過ぎた二人は

江戸沢前

お店の前で待つことに・・・

大橋くん、JUN 「遅いなぁ」

てな事もあり、ようやく四人合流してお店の中へ♪♪

四人 「お腹すいたぁ」

あっ!!遅れましたが、メンバー紹介(o∀o)♪

JUN&佐藤くん

JUN 佐藤くん

大橋くん&今井

大橋くん、そして今井

今日はみんなちゃんこを食べに来たはずだったのですが、定員さんにすき焼きorしゃぶしゃぶの90分食べ放題 2100円をすすめられ ”すき焼き” に変更!!

お店ではあまりすき焼きを食べないし、久しぶりのすき焼きと言う事でみんな賛成!!

始めに沢山の具財が出てきたので、とりあいず全て鍋に入れることに(^^)V

お肉♪→野菜♪→お豆腐♪

さすが男のみ!!全部入れたらちゃんこみたいになっちゃった(、。)!

すき焼き

ふたをして煮えるのを待ってる間にすかさず

生もやし

生もやしをパクリ

JUN 「生もやし一本でご飯1善いけそう」

すき焼き

こちらが完成系♪

パクリ

パク

JUNくん感想は?

猫舌

JUN 「あっちぃ」

・・・・大橋くんある事にきずく!

オープン記念T

大橋くん 「ゲイか!!」

あろう事にTシャツがかぶっていた(、。)…….

さらに大橋くん、JUNがトイレに行くと立ち上がると、

センタープレスデニム

佐藤くん 「ゲイか!!」

ラウンジのデニムで絶大な人気を誇るセンタープレスデニム!!この二人も被っていた!!

本当に偶然でビックリ!!

いやいや、本当に美味しかったぁぁ(^∀^)♪

僕はたまに江戸沢に行くのですが、ちゃんこも本当美味しくて、とてもオススメです(o^^o)

完食

四人 ”ごちそう様でしたぁぁ(o^^o)♪”

《帰り道》

なぜかJUNと佐藤くんの相撲大会が始まった!

相撲大会

やっぱり佐藤くんのかちかな(^^)v

JUN 「くそぉ!このままじゃ負けてしまう!

    あれを出すしかない!!」

大橋くん、今井 「んっ?あれとは?」

相撲大会

相撲大会

今井 「なにっ!!JUNのけつがみるみる・・・」

必殺

JUN 「必殺!!JUN is HIP」

あまりよくわからない・・・・・・・・

・・・てかなんだそのネーミング!・・・

大橋くん 「説明しよう!!けつを大きくすることにより、相手の手を離してしまう!という必殺!
 
      しかし未だ成功したところを見たことが無い!!相手の手が離れてもJUNはいつもしりもちをついてしまう!!」

予想通り JUN はしりもちをしてしまい、この勝負は佐藤くんがものにしたのだった・・・☆