アダムエロペ更新してます

NO IMAGE

どうも!管理人 清水です。

最近ウチの若手、今井・五十嵐が若さ炸裂のブログを更新しています。
暖かく見守ってあげてください。

二人ともホント一生懸命なんですよねぇ・・・若いっていいなぁ。

さて、ES-webではフレンチカジュアルをベースに様々なエッセンスを加えたスタイルを提案するブランド「アダムエロペ」展開しておりますが、

続々と注目の新作が入荷しております。

本日も数型UPしましたので是非ご覧下さい。

分かりやすく表現するなら、ラウンジリザードを少し上品にした雰囲気でしょうか。
シルエットはラウンジリザード・アタッチメントよりもほんの少し余裕を持った感じ。

センスの良い大人なカジュアルブランドです。

アダムエロペ商品詳細ページへ

個人的に気になるアイテムはこちら。
メッセージバッグ

環境問題に対するメッセージをプリントしたエコバッグ。

コレ、実にしっかり作ってます。

まず素材
厚手のしっかりしたキャンバス地を使用しており、巷のエコバッグとは一線どころか三線くらい画してます。

基本的にエコバッグって、薄手のコットンを使用してペラペラなものが多いじゃないですか。
まあ、エコバッグってそれがウリなんですけどね。カバンに収納できて買い物袋を減らすことができるって。

ところがドッコイ。
こいつはエコバッグじゃなくて普通のバッグです。

頑丈な素材感で長く使えるタフな作り。
一枚仕立てではなく裏地もしっかり付けており、通常のバッグ同様の作りになっています。

ここまでしっかり作って値段7980円はかなり手頃です。

も考えられています。

縦長のトートバッグ型ではなく、台形をひっくり返したような形。
トートバッグ型のキャンバス素材ですと、買い物帰りのお母さん的イメージがありますが、この形ならスッキリ綺麗に見えます。

程よくコンパクトなフォルムはコーディネートの邪魔にならず気軽にどんなスタイルでも合わせられるところも◎

メッセージもいいですね。

メッセージやグラフィックで、直球で「環境守ろうっ!」的ないい子ちゃん風主張ではなく、
シンプルに投げかけるだけのプリントがセンス良いです。

Useless Compassや
Warm NorthPoleなど・・・

パッと見は何を主張しているのか分からないあたりがミソ。

何事もそうなんですけど、わかりにくいところと わかりやすいところの中間くらいを責めてるのがカッコイイ気がするんですよね。

ジャケットにスラックスでもいいんですけど、カジュアルならジャケットにカーゴパンツの方がカッコイイですよね。
Tシャツにジーンズより、Tシャツにスラックスの方がひねくれたオシャレな感じがしてイイですよね。

そのあたりのハズシ加減が、なんか分かってらっしゃるな、って感じだったり。

とにかくオススメです。

値段が安いので「どうなのかな?」と思う方もいらっしゃるかと思いますが、
かなりクオリティは高いです。コストパフォーマンスはかなりのもの。

自信を持ってオススメします。アダムエロペでしたー。