☆ AMP JAPAN ☆

NO IMAGE

どーも(^^)♪
ラウンジリザード 今井デス!

大反響を呼んでいるこのアイテム!!

なのに、値段を入れ忘れたため、追記致します(^^)♪

プライス ?15,750

また、webにもアップされたので、ご覧下さい(^^)☆

☆ビーズネックレス☆

今日はラウンジリザードではなく AMP JAPAN のご紹介☆

アタッチメント新潟とラウンジリザード新潟の間に置かれている AMP JAPAN はES全体の洋服とも相性抜群でカッコよく、手の届きやすい価格帯から僕も AMP JAPANのネックレスを何点か所有していて長い事愛用してきました(^^)v

そんな AMP JAPAN に特別にエッセンスでオーダーした天然石のオニキスを使用した、ビーズネックレスが発売致しましたぁ(^∀^)♪

☆これデス☆

ビーズネックレス

アジャスト仕様のため最大5cmの長さ調節が可能!!いろいろなスタイルに合わせ長さを自由に変えられるのが魅力☆

アジャスタ付

今着けているネックレスと重ね着けが◎

だったので、僕はお買上(^∀^)

今日はネックの浅いTシャツだったので、一番長くしています!

重ね着け

また、深いUネックやVネックカットソー、タンクの場合は一番短くつけたり、その日のスタイルに合わせて長さ調節しています♪♪

ちなみにアタッチメント新潟 相田さんも使用しています(^□^)!

一連

相田さんはシンプルに一連での使用!

一番短く調節しています。

一つでの着用でも充分アクセントになりますね(o∀o)♪

その日のスタイルに合わせ、重ね付けや長さ調節を楽しめるアイテムです!

またWEEK!の6.5-6.18号

week!

に詳しく載っています♪

WEEK!

お隣には、同じ会社のSOPH新潟やAdam et Ropeも載っていました(^^)

どちらもコラボものの発売みたいですね♪♪

また、ラウンジリザードでは全ての発売が終わり店内とても充実しています♪

お時間ある方は是非足を運んでみてください(^∀^)