結婚おめでとう!!

NO IMAGE

どうも!清水です。

まったくの私事ですが・・・

先日、僕の友人である加藤くんの結婚式に行ってきました。

本人に許可も取ったので二次会の様子をチラホラとご紹介。

結婚式二次会

結婚式ってのはまた別な気がするんですが、
二次会ってなんか新郎新婦の「色」がよく出ますよね。

二次会に参加する人ってすごく仲良い人なんかが多いわけですし、会場もあまり制限無く自由に選べますしね。

彼らの二次会は、仲良い人たちがアットホームに騒いでお祝いしているような、とっても良い・暖かい雰囲気でした(^^)

二次会2

思えば、何年の付き合いでしょうか?だいぶ長いなぁ。

ずいぶん加藤くんには良くしてもらってます。二次会の時に着てくれた洋服も全て僕から買って頂いたもの。
いやはや頭があがりません。

おめでとう!

結婚おめでとう!幸せになれよー!!

お二人は今頃新婚旅行中だと思いますが、

僕の大好きなラブソングを置いときます。シンプルなメロディと歌詞が心に染みます。