まずは7月18日。

NO IMAGE

毎日すいません、ガクハリです。
この時期はお伝えしたいことが満載で。。

いよいよ、明後日に迫って参りましたね。
UNDERCOVER(アンダーカバー)とKAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT(カズユキ クマガイ アタッチメント)の発売です☆

検品も昨日から始まり、
物欲と必至に格闘しながらの作業になっております。。

まずはアンダーカバー。
先シーズンは急遽のスタートだった為、極少量でガッカリさせてしまいましたが、、、

ご安心ください!
今回は充実、充実、充実、充実、充実しております!!

undercover autumn-winter

今回の立ち上がりの目玉アイテムとしては、
チェックのウエスタンシャツとノンウォッシュデニムでしょうか。
文字だけではベーシックですがアンダーカバーらしいデザインで前評判も非常に高いアイテムです☆

時期的にはちょっと早い気がするかもしれませんが、個人的にはダウンベストが秀逸な出来栄えだと思います!
今シーズンはダウンベストが気になるなぁという方、ぜひ着てみて下さい!!

さらに、今シーズンより、ES-webのほうでアンダーカバーのアイテム詳細と在庫が分かるように、
サイバースタッフ清水氏が奮闘しております。(写真は掲載できません。。すいません。)

遠方でなかなか来れない方、他県で欲しいアイテムが完売してしまった方、
ぜひぜひ覗いて見てください☆☆


カズユキクマガイの方では、、
これまたファンを唸らせるコレクションとなりました。
pop1

やはり注目して頂きたいのは、
得意のドレープたっぷり系のアイテム、中でもカシュクールカットソー☆
コレはヤバイです!!しかも値段もお手頃です!

個人的にはハードなダメージのブラック・ブラックデニム、もう断然コレです!!
細くて、真っ黒でボロボロです。良くないすか?

そしてなんと、カズユキクマガイがES-webにて画像も見れるようになりました!!!
物撮りから着用までバッチリ確認できるようになります!

サイバースタッフ清水氏、パソコンと非常に高いシンクロ率を見せております。
(先ほどパソコンを大事そうに抱えたまま、帰宅しました。徹夜でしょうか?ありがとぅございます!)


渾身の新作、ぜひ見て頂きたいです!!

18日お待ちしております☆
ではでは。