KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT 09-10秋冬コレクション

NO IMAGE

どーも(^^)

アタッチメント新潟の相田です。久しぶりの更新で、スミマセン。。。

先週、KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT 09-10秋冬コレクションがスタートしました。

今シーズンから画像を公開出来るようになりましたので、これからちょくちょく更新していきますね。

というわけで、さっそくいくつかご紹介!

まずは
Wライダース商品詳細
製品染めカーフレザーダブルライダース。

今シーズンのテーマカラーであるレッドが印象的。

上質なGUIDIレザーを使用している極上のレザーブルゾンです。着込むほどに出る味わいも抜群。

着用すると
着用写真
こんな感じ。ブラックでまとめたスタイリングに絶妙に合います。

次は
コート商品詳細
プレーティング天竺ドレープカラーコート。

予約会で大好評いただいたアイテムで、発売以降も売れています。

胸元にしっとりとしたドレープ感がたまり、着こなしのアクセントに。

個人的には開けて着た時が好きで、その上からジャケットやコートを着ると更にカッコイイです。

着用すると
着用写真
こんな感じ。ドレープのたまり具合が凄く良いです。

最後は
サルエル商品詳細
ウールギャバクロップドサルエルパンツ。

股上をかなり深くしていますので独特なボリュームが出るのが魅力。

ウール素材で着こなしにモード感をプラスできます。

着用すると
着用写真
こんな感じ。シルエットにメリハリが出てカッコイイですよね。

まだまだ紹介したいアイテムがありますので、次回にご紹介します!

実は
アタッチメント09-10秋冬コレクション一部先行発売しています!

本日清水さんがオンラインショップにもアップしましたので、既にご覧いただけますよ。

そちらのチェックもお願い致します!