AIDA NIGHT

NO IMAGE

ニワトリカフェ屋上

どうも!ES-web管理人 清水です。

昨日ESビル内3店舗合同のパーティーニワトリカフェ屋上特設テラスで開催されました。

NEXT21

新潟市のシンボル的な高層ビルNEXT21を眺めることができる絶好のロケーションで楽しく飲むことができました!

ニワトリカフェスタッフの皆様、SOPH.niigata藤由くんをはじめこの場所を作ってくれた方々に感謝です!ありがとうございます!!

花火

なんと開催直後に見計らったように謎の花火が数発あがりましたw 
会費3000円で花火付きww 誰の仕業でしょうww

乾杯

ガクハリ氏の乾杯の音頭でスタートしました。

相田

もちろんこの方も参加。AIDA。

あいださーん!

AIDAの熱狂的なファン女の子二人に囲まれてます

素敵・・・

ファンの子とパチリ

笑顔で応えるAIDA。ファンサービス旺盛な男だ。

LIVE

程なくして

ESガクハリ氏、ナノユニバース店長 関さんの二人によるライブがはじまりました。

関さん

関さんのギターの音色も魅力的ですが・・・

ガクハリ

やはりガクハリ氏の歌声は心に沁みるわぁ・・・

いずれライン音源をこっそり入手して、プレゼント企画にまわそうと画策しています(本人無許可)。乞うご期待!

バンド演奏

ピアニストしんじくん(アダムエロペ新潟 スタッフ)も加わり演奏。

同日開催されていたフジロックフェスティバル負けない勢い!

ところでフジロックの開催地も新潟なのですが、今年は酷い雨だったそうで。
参加された方は大丈夫でしたでしょうか?

おや・・・?

ライブも終わり歓談していると、DJブースに怪しい動きが・・・

DJ AIDA

DJ AIDAです!!

以前デビューライブを行った際に、本人は
「もう二度とやりたくない。市販のミックスCDかけてスピーカーで出した方がよっぽどマシだ。」
「自信が確信に変わった。世界のAIDAとして定期的にツアーを行う。もちろん熱いオーディエンスのいるフロアならどこででも演奏(や)る。」

ぬかして おっしゃっていた。

フロアを沸かすAIDA

その言葉に恥じない熱いプレイを披露して、フロアを沸かせたAIDA。

華麗なプレイ

あ、この写真ホントにカッコイイ

DJ

以下、飲み会参加者のショットを数枚載せておきます

今井軍団

ラウンジリザード スタッフ今井のお友達&後輩の面々。
若いっていいなぁ。

中央の男はジュン君。なかなかのナイスガイです。

今井君とあまりにも仲が良いのでデキてるのではないかと個人的には思ってます。
いわゆる今流行りのガチムチです。

歓談中

カメラで撮る

カメラをカメラで撮るなっ(笑)!!

スモーキングエリア

ノンネイティブが似合う二人

アタッチメント店長

新旧アタッチメント新潟店長。

そんなこんなで楽しかった飲み会も終わろうとしていた時、

やりたいことがあるんです

AIDA「清水さん、ちょっと僕皆さんに披露したいものがあるんですが・・・」

是非是非。どうぞ。

何するんです?

行きますよー

行きますよー・・・

ムーンウォーク!

MOON WALK!!

なんてこった!マイケルを思い出してしまうじゃないか!!

実は僕はマイケルの大ファンで、PVを観るのが日課だったほどです。ほんとに。

何度スムースクリミナルのPVをコピーしようと頑張ったことか!!

亡くなったニュースを聴いた時、追悼のブログを書こうと思ったんですが、あまりに悲しくてそれもできませんでした。

しかし、偉大なマイケルのムーンウォークをいとも簡単に フォトショップで画像加工しr コピーしてしまうなんて・・・

どこまで多彩な男なんだAIDA!!

スゴーイ

「えーすご−い!!」
「AIDAかっこいい!!」

黄色い声援に囲まれるAIDA

ファンの子と
プレイボーイAIDA

そのまま夜の街へと消えていくのでした・・・

参加頂いた方々、本当にありがとうございました!!

またこんな企画やりますんで!参加希望の方いつでもお申し出ください!!一人でも大歓迎です。楽しいですよ♪