NEW BRAND & Lounge Lizard

NO IMAGE

09秋冬からエッセンスで新ブランドがスタートです!
「The Parmanent Wear by Inpaichthys Kerri 」(パーマネントウェア バイ インパクティスケリー)
パーマネントウェア

直球ストレートなブランド名ですが、その名の通り、パーマネント(不変)なウェアを作っています。

霜降りのヴィンテージ風スウェット、ラングラーデッドストックを思わせるフレアのコーデュロイパンツ、配色の綺麗なラウンドカラーのシャツカラーのシャツなど、ヨーロッパの古着のような雰囲気です(画像が載せられないんです。伝わりづらくてすいません。。)

個人的には初期のN.ハリウッドが思い出されますね。
超好みです!!
とりあえずコーデュロイパンツとグレンチェックのジャケットを狙ってます。。

価格も高くないです。
コーデュロイパンツで16,000円とか、
パーカーで18,000円とか、
シャツで17,000円とかですし。

青山にオンリーショップもオープンするそうです。
雑誌のプレスもまだ始まっていないのでご存知の方は少ないかと思いますが、かなり期待のブランドです!

インパクティスケリーのスペシャルラインになるので、全国の取り扱いも青山の本店を除いてわずか7店舗に絞られてます。
明日、8月1日から発売になりますのでお近くにお住まいの方は是非見にきてください☆

と、
ラウンジリザードからは、大量のサンプルが届きました☆
8/8(土)よりスタートする09AWのコレクションのサンプル展示です。

「入荷する度に足を運ぶことができませんっ!」
という方、
秋物入荷分がまとめて見たり着れたり出来ちゃいます!!
もちろん、気になるアイテムはご予約、入荷連絡も受け付けますので。


アウターズラリ。
outer
チェックシャツズラリ。
shirt

1日、2日の2日間限り。
お見逃し無く!!

本日のお知らせは、以上!

ではでは。