帰郷。

NO IMAGE

こんにちは、ガクハリです☆
先日、お盆前にお墓の掃除がてら久々の故郷へ。
四方を山に囲まれたよくある田舎ですが、自分の育った町は、なんだか特別温かい町に見えますよね。
住んでる時は退屈で仕方なかったですが、離れてみると愛しい我が町です。
furusato
大好きなジャンプ台からの景色。
ジブリな気分になりました。
夜に来てもいい眺めです。

足元は
jamp
怖。



明日の8/6広島原爆投下日に、
アンダーカバーのデザイナー高橋盾さん、伝説のバイオレンスハードコアバンドG.I.S.Mのヴォーカル横山サケビさんのブランドstlTH(ステルス)より、Tシャツ、ロングスリーブTシャツがリリースされます☆

今回は高橋盾さん、横山サケビさん、スケシンさん(APEの猿迷彩でも有名なグラフィックアーティスト)の3名のセッションにより、かな〜り濃厚なグラフィックになっております。。

こういった、強いメッセージTって最近あまり見ませんでしたが、
久々で良いです!

一部ですが。。高橋盾さんのブログより拝借。
stlth-1
stlth-2


(リリース文より)

stlTH
“YESTERDAY TO-DIE FUTURE”

QLYPWTh
ニューメキシコアラモゴード砂漠のトリニティーサイトで月の稚児と三位一体した闇の聖母は、その日1945年8月6日午前8時15分45秒、バリウム2個と中性子3個を懐胎連鎖しながらウラン235内部の結合粒子の間隙空間内でロスチャイルドによる裂鎖閃光衝撃絶頂合一の愛の意志を確認した。全ての男女は星雲の全てである。法は意志の下の愛によって明らかにされる。その日が来た夜。
S∴K∴V∴



発売は明日の8/6からです!

下記の3回に分けての発売になります。
8/6 (広島原爆投下日) 
8/9 (長崎原爆投下日)
8/15(終戦記念日)




原子爆弾の投下。。
64年前の8月、ポーンとそれを落としただけで、沢山の命や沢山の人達の大切な故郷が一瞬にして消え去ったわけですよね。
怖。

アメリカの世論調査では、
64年前の原爆投下は正しかったと考える人が6割、投下を支持しない人は2割ですって。
立場によって、様々な見解がありますね。
それが一番怖いです。

なにはともあれ、
帰る故郷があることは幸せなことですね。

合掌。