Lounge Lizard も!

NO IMAGE

こんばんは、ガクハリです♪

8月8日(土)はラウンジリザードも立ち上がりです☆
lounge-lizard
ダークトーンなアメカジスタイルでいつものラウンジリザードよりもちょっとカジュアルなスタイリング。ダウンジャケットやカーディガンでレイヤードスタイルを楽しみ易いコレクションとなっています。


お問い合わせが多く、皆さんが見たいであろうアイテムをちょっとご紹介。
拙い写真ではありますが、WEBがアップされるまでの辛抱ですので。。

チェックシャツ
説明不要の鉄板アイテム。
ラウンジリザード得意のチェックシャツ、今回のオススメカラーはこちらです♪

ストレッチGジャン

ストレッチデニム
春夏好評だったストレッチのダメージデニム、Gジャンを加えてリピートです!
買い逃した方は是非☆
シルエットはスーパースリムですが、ストレッチで履き心地◎です。
今回はダークインディゴとブラックの2色です。
オススメはブラック。
デニム裏側
縦糸、横糸に黒い糸を使っているので、ボロボロになってくると黒い糸が見えてきます。
(通常のブラックデニムは横糸は白なので破けると白い糸です。)
ガンガン穿きたくなりますよね!

ジップアップパーカー
季節の変わり目に欠かせないジップアップのパーカー。
細身のシンプルなパーカーですが、、、
パーカー首もと
この首もとのディテールが絶妙です。
ジップを開いても上のほうまでジップが付いているので首もとのたちがイイんです!
襟を立てたGジャン、襟の高いブルゾンやダウンベストと重ねる時に力を発揮します!!
イメージ出来ます?その写真を撮るべきでしたね。。
余裕があれば明日、アップしますね。

セルナフライスカーディガン
八分袖のカーディガン、コレ超つかえるぅ♪
薄手の非常に柔らかい素材で、今からでも着れちゃいます。
カラーはブラック、グレー、エンジの三色。
9,450円というプライスも魅力です!!

ぎゃあ、ZIPPOの写真撮るの忘れた。。
もう家なのでそれも、また明日ですね。
おっ楽しみに。

あ、でも近くの方は見に来て下さいね☆

お待ちしてます!