ATTACHMENT niigataからのお知らせ

NO IMAGE

ども、久方ぶりの更新になります

ATTACHMENTの五十嵐です。

今日は滞っておりました、KAZUYUKI KUMAGAIのアイテムを紹介します!

本日はこちら!!
カシュクールCS
ラスター天竺カシュクールカットソー

存在感抜群で他のカットソーとは一線を画す仕上がり!!
重ね合わされて着物の様に作られた首元と、長めに作られた袖に出来るたるみが何とも言えないです。

カットソーと言うよりはカーディガンのような見た目で、サラッと一枚で着ても良いかと思います。

ちなみに、ストールと合わせるとこんな具合です。
ストールと合わせ1

こっちの色合いもGood!
ストールとの合わせ2

さらにジャケットを羽織れば・・・・
ジャケットと重ね着

ジャケットのVゾーンから覗くドレープの出方が秀逸です!!
黒にパープルが栄えていて違和感無く溶け込めていますね。

こちらはパープルの他にカーキとブラックの3色展開で、僕はパープルは購入済みで、カーキも買う予定です(^^)

気になる方は是非店頭で袖を通して見て下さい&Webをチェックして下さい!!

そして最後に皆さんにお知らせです・・・・・・
もうすぐスタート

いよいよこの時が来ました!

先週立ち上がりました、ラウンジリザード、ノンネイティブに続きまして今週の15日(土)はATTACHMENT 09-10A/Wの立ち上がりになります!!

既に先行でいくつか商品が入荷してますが、15日の入荷では、人気のプリモアフライスシリーズや今期から復刻されたバナナカーブシルエットのデニムなどカットソー、パンツ類が充実します。
その他にもシャツやらブルゾンなども入荷してきますので、お墓参りの後はATTACHMENTに遊びにいらして下さい(^^)

詳しい入荷アイテムは追って報告しますね!!