2009/09/01

NO IMAGE

こんにちは。ESSENCE 高橋です。

昨日はお休みを頂いており、お家でまったりドラクエor読書をしておりました。

以前はかなり本を読んでいた時期もありましたが、最近は読書量も落ち気味だったので久々に2冊ほど買ってみました。

YANAI

FUJIMAKI

どちらともノリは違えど今の時代を考慮した内容となっています。

藤巻さんの本、何冊かというかほぼ持っているのですが
いつも元気いっぱいな内容でついつい読んでしまいます。

テンション低めだと感じる方にはオススメですよ(^^)。

うちの会社は8月決算で9月からは新期となりますので、

また気持ちを切り替えて今期も頑張ります!!

そして最近アタッチメントが活発に更新していますが、ESSENCEのブランド、アイテムの紹介も怠けず行っていきたいと思います^_^;

今週末はまたnonnativeから新作入荷があり、かなり期待できる内容になっていますのでそちらもご期待下さい!

ではでは!!