どうでもいい話

NO IMAGE

こんにちは、清水です。

カメラを持ちながら店内をブラブラしていたら・・・

相田

相田発見。

3

何気なく相田を見ていると・・・

ほんとよく似ているなぁ・・・と思うのが

ダウンタウン・浜田雅功【撮影日:2007年06月28日】

浜ちゃんww

明らかに血の繋がりありますね。似すぎ。

あと最近発見したのが・・・

原西

FUJIWARAの原西。

なんか元気無い時は原西になりますw

浜ちゃんはホントに似てます。

「そうかなあ」と思った人は過去のブログ記事を見直してください。クリソツもいいとこです。神様のいたずらです。

ダウンタウンDXを見るたびに、視覚素子をハッキングされたかのように、相田さんがテレビに出ている錯覚を起こしますww

9月の初日にどうでもいい話をUPしてしまった・・・