どうでもいい話

NO IMAGE

清水です。

ここ数日、都内に潜伏していたのですが、

暑い暑い。

10月も間近だというのに・・・

夜は肌寒く寒暖の差はありますが、昼間は明らかに半袖の気候。

女性の方はブラウス、男性は半袖が圧倒的多数だったように思います。

さてさて、そんなクソ暑い中、市場調査も兼ねて新宿へ。

nonnative・ATTACHMENTの2ブランドはフロアの中でも目立つ存在でした。

マウンテンパーカー

このアイテムはガツンとかっこよく見えました。

nonnnativeのマウンテンパーカー

秋冬のディスプレイの中、鮮やかな色が際立ってましたね。

やっぱり秋冬はいいですねえ。

春夏よりも使えるアイテム数が多いので、遊べます。

ファッションへのモチベーションが高まりますね。

ホームグラウンドである秋葉原にも足を運びました。

駅から徒歩数分圏内のとあるビル。

詳しくは書けませんww

ここは凄い・・・(詳しくは書けませんww)