誕生日&ESからのクリスマスプレゼント

NO IMAGE

昨日、今井くんが「クイズ世界はshow by 商売」を知らない事実に愕然とした清水です。

僕らの世代は「40」というフレーズが出てくると必ず頭に「横取り」をつけたものですが・・・

ジェネレーションギャップです。

逸見さん、素敵な人でしたよね・・・

さてさて。

ずいぶん眠そうに仕事をしている人がいます。

Mr.エイジング。AIDAです。

相田家の洗濯機はストーンウォッシュがデフォのようで、

AIDAが買ったアイテムは全てあっという間に変色・劣化していきます(笑)

愛用しているKAZUYUKI KUMAGAIのデニムはブラック×ブラックの糸のはずなのに、既に白っぽくなってる・・・

本人も最近の多忙さからすっかり疲弊してエイジングがかかっているようですが・・・

何か元気になるきっかけはないものか・・・

そんな中、系列店のスタッフ、通称あべともさんがAIDAの元に・・・

「AIDAさん」

「お誕生日おめでとうございまーす!!」

そうです!12月21日はAIDAの誕生日!

ちょっと遅くなっちゃいましたが皆からプレゼントです!!

渡すのはやっぱり女子が華やかでいいかな、とあべともさんにお願いしちゃいました!!

おめでとう!!僕らのAIDA!!

なにかなー♪

なにかなー♪

ええい、じれったい!!

「こ、これは!!欲しかったネイビーのオールスターじゃないですか!!」

「いやぁ、すみません!!」

お礼の言葉より先にお詫びの言葉が出てくるあたいAIDAらしい(笑)

おめでとうー!!!

「俺のプレゼントはマスターグレード キュベレイだったのに・・・」

そうです。
先日は五十嵐くんの誕生日だったのですが、その際はマスターグレード キュベレイをプレゼントしました。
もう作りましたか?

「皆さん、本当にありがとうございます!!」

AIDAさん、大事に履いてくださいね・・・エイジングしないように・・・

さて、ここでクイズです。

21日に誕生日を迎えたAIDAですが、
彼の年齢はいったいいくつでしょう?

正解した方には抽選で1名様に

結構嬉しいファッションアイテム(粗品)をプレゼント。

コレ、結構嬉しいと思います。企画はアホですがモノは割と良いです(笑)

ESからのクリスマスプレゼントということで・・・

応募方法は下記メールアドレスに

タイトルに「AIDAプレゼント企画」、

本文には郵便番号・住所・お名前・お電話番号・ES-webへの感想と

最後に「AIDAの年齢は○○だ!!」と正解をお書きの上送信ください。

締め切りは12月25日17:00までです!!

ちょっぴり短いですがクリスマスプレゼントですから・・・すみません。

厳正な抽選の上、当選者1名様には12月中にお届けいたします。

ご応募はこちら↓

shimizu@essence-web.sakura.ne.jp

年齢不詳と言われ続けているAIDA。

正解発表も近日行いますのでお楽しみに!!

沢山のご応募お待ちしております!!

・・・なんてアホな企画だ・・・