HIROMI’s SONICBLOOM

NO IMAGE

というわけで。AIDAプレゼント企画、現時点を持って締め切りとさせて頂きます。

発表は厳選な抽選の上、明日!!発表します!!

ちなみにプレゼントはブレスレットでした♪

かなりカッコイイブレスですよ!期待していてください。

さて、今年もあとわずかとなりました。

皆さん、今年を振り返りましょう。どんな一年でしたか?

僕個人としては非常に良い一年でした。公私共に充実した年でした・・・

が、健康面はボロボロでしたねー。今は回復してますが。

今年あと数日でインフルエンザという追い討ちにならないことを祈るばかりです。

・・・さて、年の瀬で(セール準備などもあり)割と忙しいのですが、

最近この人の曲を聴いて仕事をしています。

上原ひろみさん。

もう仕事はかどるはかどる。

タイピングがやたら速くなる気がしますww

ツボ中のツボです。かっこいい。

一応くくりとしてはジャズとされているようですが・・・

ジャズ好きからすると「どこがジャズやねん」と突っ込みを入れたくなるところでしょう。

上の曲も「朝日のごとくさわやかに」というスタンダード曲ですが・・・

悪酔いしそうなドロドロ感こそあるものの

爽やかさなんて欠片も残ってませんww

ジャズというより、どちらかというとプログレ・フュージョンな雰囲気が強いと思います。

曲目を見てジャズ的な音を期待して買うと失敗しそうです。

変態超絶技巧ギタリスト デヴィッド・フュージンスキー がメンバーに参加しており

その音のおかしさったら無いです。

演奏が難しいとされるフレットレスギターを操り

上原ひろみを差し置いてガンガン前に出てきます。

以前聞いた時は、上原ひろみは生ピアノを超絶技巧でガツガツ弾きたおすってイメージが強かったんですが

最近はこういう感じなんでしょうか。

コレ↑最近の仕事中聴く率BEST1です。

たまに一人で仕事しながら頭振ってますww